
  • --/--/--(--) --:--:--


入賞したるぜっ!

  • 2010/09/29(水) 11:39:44

とりま昨日イベントの結果を受け取ると共に、初めてのトレモ理論編に凸!

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

あーもう理論全然ダメだなぁというのが感想でしたwww
せっかちな性分なんで(`・ω・´)「わかった!」と思うと素早くボタンをタッチ。大事なところを見落としてたりして1問不正解とかよくやっちゃいましたo/rz

全部の初級編を1回でクリアできないってどうなのよ……o/rz


さてさて、今日の幻バト……入賞出しちゃるぞー!!
そろそろ本気で幻球王の称号が欲しいデスw

球が少ないのが怖いんですが、一気に賢王になるべくがんがってきます♪
球が減りすぎたらヘタレるかもしれませんが、目標は大きく行きます!!

サブもkatuさんとこの団体入れてもらったので、極力入選以上出せるようにがんがりまっす♪



以下、昨日打ってきたMJの結果を。



続きを読む


