
  • --/--/--(--) --:--:--


入賞……なのか?

  • 2010/09/27(月) 21:23:56

タイトルでだいたいわかる仕様ですw

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

今日りんきっどさんのブログ見て思い出したんですが、自分王クラスになったら理論編やるつもりだったんですよw
幻バト前に思い出してよかったーwww

これで幻バトの成績がヤバくても何個かは余裕がある感じになりますかね。

点数計算はガン無視だがなっ!!

もう久しくリアマやってないので完全に点計算忘れましたwww
っつか、友人関係の麻雀だと計算してくれるし……フリーなんて大学生のころ以来行ってない気がするし……。
「フリーじゃないと点計算やる気が出ない」とか言って面倒な計算はしなかった記憶があります(馬鹿)
そんなこんなで点計算はヤヴァイレベルなので、たぶん初級編が限界じゃないかなぁwww

いちおーやってみるかもですが、まあ無理でしょう。上級なんて論外すぎる自分o/rz

誰か理論編やってください←←←


そしてショッキングなことが一つ……。
538さんからのコメントで知ったのですが、どうやら王クラス行っても●×8スタートじゃなくて●×7スタートらしいです。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

クラス上がりたての人間に球1個の差はでかーい!!!
(´・ω・`)残念無念また来年(何

うーん……なんか者クラスにすぐ落ちる気がしてきたバイw
ま、そうなったらそうなったでしょうがないっすけどねー。所詮アーム無し乙ですよ。


あーその前にnet見るたびにボーダー上がってて怖いんですが……。
もし入賞できなかったら激しく馬鹿じゃないですか自分wwwww
今になって前回の記事を消したい衝動に駆られてます。せめて「入賞かも」くらいに訂正しておきてえええええ!!


とりま、以下にサブカの結果をまとめますー。



続きを読む


