ニコ動でびゅー(笑)

  • 2010/09/21(火) 10:30:54

いやー、前から何か投稿してみたかったんですよねーw

(-(x)-)o0(俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!……嘘です)

まあネタ動画的な感じで一つどうでしょう?w
【ニコニコ技術部】に投稿できるような技術もなく、【歌ってみた】や【踊ってみた】をやる根性もない。

結果MJくらいしかないわけです。
……で、せっかく昨日ネタを録画してきたし投稿してみようという試みデスw


こんな感じでどうでしょー?





昨日わざわざ撮りに行ったんですぜw
一昨日録画し忘れたからですが。

ついでにサブカで数試合こなしてきましたが、ボロボロですた。


P9170002.jpg

\(^o^)/オワタ
もう予選はやりません!!

……たぶん。きっと。いや、これから八王子行くからわからんけども(←また今決まったらしい)


P9170003.jpg

もういやーんo/rz

しかも後ろに( ´Α`)ウゼーと思うような台パン馬鹿がいて……。

お前だよ!二段のおっさん!!
いい歳して筐体に八つ当たりすな!!
2連勝とかたまにできてるのに……こっちの成績見てみろってんだ!www

(;´Д`)全ツして振り込んでキレるとかどんだけ子どもだよ



とゆーわけで、これから八王子に行ってくる予定っす。

スロ出なければセントラル八王子でフリープレイすると思います。















(-(x)-)ノシ   ではまたー