予選まとめ

  • 2010/09/20(月) 08:57:33

土曜はちょっとした遠出をしてきました。予選ほっぽってw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

イベントの初日、もしくは序盤で好成績出せれば気兼ねなく行けたのに……。
アームがないのでいつも後半にしか結果が出ませんw


今日の余談。

P9150009.jpg

こんなところに行って来ました♪

(・∀・)幕張メッセで行われた東京ゲームショーです

昼過ぎから友人たちと共に(男女8人w)楽しんできましたぜ。
混み過ぎうぜぇwww

熱気と並びの酷さで疲れ果てました。
めんどーになったのでSEGAブースメインに龍が如く(バイオハザード化乙www)、初音ミクのライブくらいしか回ってませんがw
(;´Д`)あとはヘタレてました

一個のゲーム体験するだけに30分待ちとか嫌じゃーっ!
まあもっと並んでるブースはたくさんありましたが。
アイマスのところなんて前日徹夜組がたくさんいたらしく、整理券など欠片も残ってなくて友人が嘆いてましたwww

マジで龍が如くがバイオハザード化してて吹いたw
なんでいきなりゾンビネタなんだよ……。
セーガーの本気(笑)を見ましたwww



さて、余談はこんなもんにしておいて以下に予選の結果をまとめて放出。


続きを読む