
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの更新

  • 2010/09/02(木) 01:11:03

気がついたら8月も終わってましたねwww

(-(x)-;)o0(長らく放置してすんません)

8月はMJの稼動が2回ほどで、ネタが全然なかったんです……o/rz
(;´∀`)色々と動いてたらすっかり更新も忘れてたという

リンク先の皆さんのところにもこれから馳せ参じます。


今日は8月の頭に八王子で打ってきたMJの記録を少し。
まあ今更って感じですがねw


当日は八王子祭だということを知らず、着いたはいいが全然駐車場が空いてなくて困りましたw

八王子にはスロ打ちに行くのが目的だったので、MJはパチ屋閉店後のちょこっとだけです。


いつものセントラル八王子でS闘。

P7240001.jpg

不思議とS闘ではそこそこ勝てるんですが、どうも公式秋刀魚は勝てない……

P7240002.jpg

まあ3連勝とかまでは無難にできるんですけど、公式では無理なんですよねぇ。


P8040007.jpg

接戦が多くて見せ場といえばこれくらいでしたw
ヮ(゚д゚)ォ! なんというドラ爆

数えはドラ爆くらいでしか行かない気がする今日この頃ww


んで、この後はてけとーにサブカで遊んで終わり。


やすらぎの湯に泊まって、翌日も朝からスロットw
今回は全然ダメでした。


途中で眠くて仕方なくなり、八王子祭でも見ようと思って外へ。

P8050008.jpg
P8050009.jpg

通りでこんなんやってましたw
山車のステージで子どもがお面つけて踊ってましたね。
可愛らしくてしばらく見入ってました♪


で、八王子での稼動はこんなもんでした。
つか、ほとんどMJやってへんしwww



次の記事で8月末のMJネタを書こうと思います♪


そーいえば一気に全国大会なくなったなぁ。
またそろそろやってくれないだろうかw















(-(x)-)ノシ   ではまたー


