
  • --/--/--(--) --:--:--


幻バト全ツ!!

  • 2010/09/30(木) 01:43:18

ホントはさっさと終わりにしたかったんですが……そうは問屋が卸さない!

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

ガッツリとイベントルームに篭ってきましたよw
いやー疲れた疲れた……。


今日は朝5時起きだったので、眠くなる前にと思って早めにゲーセンへ。
台も埋まっちゃうからねー。
いつも行く店は称号がよく集まるんですわ。100円2クレなので。
マイ店舗も同じ料金設定になったんですが、カスイスだからいやーん。

案の定、幻バトが始まって30分もしないうちに満台になってました。



さて、それでは本日の結果は追記にて。



続きを読む


