
  • --/--/--(--) --:--:--


直線一気!

  • 2010/06/20(日) 01:07:03

今日も順調に球を減らしながらのスタートでしたw

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

最初は先日と同じような展開が続き、またちょっとイライラしながら打ってましたねぇ……。
そのせいで余計な放銃もした記憶があります。

もうちょっと冷静にならんといかん……o/rz


しかしまあ今日は最終的に球は±0でフィニッシュでした。
一時52個まで球を減らしたんですけどねwww

そして提携チームの方ともマッチしますた♪



以下、今日の結果を書いていきまーす。



続きを読む


