
  • --/--/--(--) --:--:--


逆噴射!!!

  • 2010/06/13(日) 11:22:59

やっぱりなぜかサザンだけは勝てない……。

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

ガッツリ負けてきましたwww
もう今回は維持諦めました o/rz

久しぶりにこんなに負けこんだ……。



あ、そうそう。
イベントのサブ団体は、チーメン雷帝小牟のサブカと天国の使者さん、牛馬鹿さんのサブが入ってくれたので、あと1名様の募集となりました。

皆様よろしゅうお願いいたしまーす♪



さて、今日も打ちに行こうと思ってたけど……昨日の負けが偉いことになっててもう打つ気にならんwww
イベントまで放置かなぁ。飽きたw


とゆーわけで、以下に結果を書こうと思いまーす。



続きを読む


