
  • --/--/--(--) --:--:--


無理だょ……

  • 2010/06/11(金) 12:25:57

昨日の夜、出かけた帰りにちょこっとMJ♪

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

夜の1時間ほどではありますが、せっかく維持した雀荘A3をA2に上げるべく出動!

(´・ω・`)サザンでは規定試合で上がれないようです……

とりま、土日でまた打ってきますw



そしてイベント団体また立ち上げました♪

今回も早いもの勝ちということで、ガシガシ入っちゃってくらはい♪
TOPページに団体名とパスは記してありますのでー。

毎度のことですが、入れ違い防止のためにもコメなしでの入団はご遠慮くださいませませー。



あ、あとまたチームに入団してくださる方が現れました!!
そのお名前は……前回記事に書いてくださいました【和蜂蜜はんた~】さんデス♪

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

どーぞ( `・ω・´)ノヨロシク
最初の読み方は【わはちみつ】でいいんでしょか?w



メインのイベント団体は早々に埋まってしまったので、サブ団体を立ち上げましたw

皆様、奮ってご参加くださいませませー♪




以下、ちょこっとだけ打った昨日の画像w


P6070001.jpg

先週はA3維持。
今週は規定試合で昇格したかったんだけどなぁ……。


P6070002.jpg

ダメだこりゃーwww
どうにもリーグ戦は鬼門のようだ……。
まだ雀荘リーグの最高はA2なので、そろそろSリーガー目指したいんだけども……。


P6070003.jpg

\(^o^)/オワタ
また維持を目指す戦いになりそうですwww

それにしても……最近S闘での戦いが多かったからか、サザン程度のG移動ではビビらなくなりましたねw
2位3位しか取れなかったのにマイナス4桁程度ですからねぇ。

いやはや、一昔前の自分は常にGに困っていたんだよなぁと思うと感慨深いものがありますねw















(-(x)-)ノシ   ではまたー


