
  • --/--/--(--) --:--:--


チーム内戦のお誘い

  • 2010/06/28(月) 16:52:56

今週末、チーム内戦をやってみようと思いますw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

現在、一時的に移籍中の将英さんブログでお誘いがあったので、とりあえず便乗してみよーということにw
初めてのチーム内戦とゆーことで、皆で楽しくやりたいなーと思い一時移籍などを募集したいと思いますデス♪

もちろん「今までコメしたことないけど参加してみたい」って人も大歓迎っす!

とりま、土日のどっちが都合がよろしいでしょうか?
自分としてはどっちでも構わないんですが……恐らく夕方4時~8時くらいを目安にするつもりです♪
まあ両日やるというのもアリですけどwww


参加してやってもいいぞーという方、是非是非コメント入れてやってくださいませー♪
それが恥ずかしい方はいきなりチームに入っちゃっても構いませんぜw



さて、それでは以下ちょっと打ってきた日曜日の様子を。



とりま、あんまり大したことがない日だったので画像は少なめw


P6240001.jpg

メンバー対決はまーじゃん学院で済ませました。
雀荘東でも良かったか……。今思えばwww

まあ勝ったので良し!


あまりにもネタが少なかったので、球を増減させるべく久々の秋刀魚リーグへ!
実はイベント球をゲットしたばっかりの人を狙い撃ちするつもりも少々 ←

P6240002.jpg

非球戦でデカTOP。
やっぱり秋刀魚Bリーグじゃそんなに球戦は起きないかw
水槽はあとちょっとで球1個増えるくらいに。

P6240003.jpg

逆転TOPで2連勝!

P6240004.jpg

なんとか球を1個増やすことに成功♪
次の試合も勝てばもう1個増える……ところだったけど飛びラスで終了www

とゆー感じで、逃走中を見なきゃならんかったので夕方6時過ぎには店から撤退しましたとさ♪


これで球の数は64個。
闘王まであと10個!!
近いようで遠いなぁwww

ま、焦ることもないしのんびり増やしていこうと思いまーす。


ではお時間のありそうな方は、是非内戦への参加( `・ω・´)ノヨロシク















(-(x)-)ノシ   ではまたー


