
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょこっとー

  • 2010/05/27(木) 19:26:30

今日は後輩にスロ教えるついでにMJちょこっとだけやってきますた。

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

5スロで3000枚とか……ないわぁ。
+14,000円にしかならんかったwww
まあ金欠は若干解消されて嬉しいんですがw


それと……明日八王子行こうかと思ってましたが、無理っぽくなってしまいますたo/rz
金はあるが、夜11時から約束があったのを忘れてた……。

ウィンさんサーセンw
(´・ω・`)並び打ちはまた今度ということで


とりま今日打ってきたMJは面白いことは何も起こりませんでしたw
なので画像はなしですwww

勝利Pとスコアは若干プラスかな? まあその程度っす。


明日は幻バト……なんとか入賞したいなぁ……。
がんがります!

団体はポコペンさんが入ってくださったので、あと1名募集してますが……もうさすがに来ないかな?
直前まで待って、入らないようなら自分のサブカを入れることにしますw

サブカは余程流れが良さそうじゃない限り4戦で終了予定ですがwww


28日午後3時半現在

やっぱ八王子行ける事になりましたwww

たぶん夜6時以降に到着すると思いますが、今更ですんません……w
さすがにもう皆さん自分の打つべき場所にいるでしょうねぇ。
とりま自分はもうしばらくしたら家を出て、セントラルに行きます。
満台だった場合はUFOかどっかへ移動してまーす。














(-(x)-)ノシ   ではまたー


