
  • --/--/--(--) --:--:--


合わせに参加

  • 2010/05/26(水) 15:09:56

させていただきました♪

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

我輩は無心ナリさんとこの半A合わせに参加デス!
実に半年振りくらいの半荘!! ←w

しかし実質東風戦だったというオチwww
動画も編集せずにいけましたよ? o/rz

てけとーに呟いたテロップがついてますけど、まースルーしたらいいと思うよ(何


マッチしたのは対面に我輩は無心ナリさん、上家にポコペンさん、下家に知らん人。





結果は見たらわかりますよねw

とりま、魅せ場くらいは作りたかったwww
自分は守備系なんだと再確認する試合でした。っつか、ベタ降りしてただけだがなっ!!



↓は合わせに行くまでの麻雀大学での一コマ。

P5210002.jpg

綺麗ですねぇ。サブは初めての数え役満ですたw
500G(゚д゚)ウマー……くねぇ!!!w

500Gてwww



メインも合わせ終わったときに【1p祭】が始まっちゃったので、サロン南へw

P5210004.jpg

ボコボコ1p引いてきて、あと1個というところで\(^o^)/オワタ
牛馬鹿さんには勝てんようですwww




追伸:
幻バト団体は現在3名。団体に困ってる方は是非どうぞー!
なんとか5名は集めたいので、28日朝に埋まってなければ某避難所で募集かけますw
最悪サブカを入れるか……。















(-(x)-)ノシ   ではまたー


