
  • --/--/--(--) --:--:--


連勝連勝!!

  • 2010/05/18(火) 10:21:47

昨日はメインでS闘秋刀魚やってきました♪

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

朝の仕事で人生初となる釣り銭間違いを犯しましたミ☆みやび☆ミですw
皆さんもコンビニでお釣り多く渡されたら教えてあげてください。自腹になっちゃうのでwww
3000円も多くお釣り渡しちゃったよ……。


では気分を切り替えて、昨日のS闘秋刀魚の内容を書いていこうと思います。

あとサブカのネームを【巡音ルカ】に変えましたw
ニコ動でボカロを聞いたことがある人は知ってる名前だと思いますwww
知らない人は知らないままでもいいと思いますが。
ホントは【初音ミク】にしよーと思ったんですが、オリネで既にいたのでルカの方にしました。

どっちかって言えばルカの方が好きですしw



あと動画も撮りました。
こちらは編集があるので、後日載せようと思いますのでしばしお待ちを。



以下、結果デス♪



続きを読む


