
  • --/--/--(--) --:--:--


誰かタスケテ

  • 2010/05/07(金) 10:23:36

行かないとか言っておいて昨日は結局バイトとバイトの間に打ってきましたw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

……うん、やっぱり行かなきゃよかったwww

自分ばっかりが酷い成績なわけじゃないんだなぁとしみじみ実感した日でしたがね。
他の方のイベント成績(称号限定)を対局した全員見てました。
すでに200試合オーバーしてる人もチラホラ見かけましたねw

でもその方たちは最低入選スコアは出てて、入賞を狙ってる感じでした。
自分はMJ賞すら危うい o/rz


くそぅ……。
ホントに何やっても勝てないと実感してきましたw




みやび は こんらん している



以下、3時間ほど打ってきた結果を。


続きを読む


