
  • --/--/--(--) --:--:--


予想は大外れ

  • 2010/04/21(水) 15:29:55

TOPページでも書きましたが、第16回全国大会が開催されるようですね。

(-言-)チッ……予想が外れたぜ ←

まぁよう考えてみれば、GWに何かやらないわけがなかったw


そしてメインカードの団体は枠が埋まりましたので、サブカのお話を。

今回はサブでもキッチリ打つ予定です。
強者復活を目指してw

……で、新団体を作っちゃいましたw

団体難民の方、2名の募集とさせていただきます。
足りなければ某避難所で募集かければおk。
団体名、パスはTOPページに書いてありますのでそちらを参照してくらはい♪


こちらの団体も、今までの交流の有無は問いません。
廃打ちから規定試合のみまで、特に募集に規定はかけませんので皆様是非どうぞー。

既にコメで「作ったら入るよー」と言ってくださった方が1名、メールフォームからの方が1名いらっしゃいますので、残り2枠を( `・ω・´)ノヨロシク
入団していただける方は、前回の募集同様にコメで「入ったよー」的なコメを入れてやってくらはい。
ノーコメでの入団はご遠慮願いますですー。



というわけで、自分はこれから全国大会までMJ自重デスwww
↑今日夜にG送信のため1~2試合だけ打つことになったというw














(-(x)-)ノシ   ではまたー


