
  • --/--/--(--) --:--:--


幻バト団体設立!

  • 2010/03/26(金) 00:34:50

しますた♪

(-(x)-)o0(だいたい者クラスの集まりですw)

全員者クラス(゚∀゚)キタコレ!!www

団体コンセプトはTOPにも書きましたが
【団体MJ賞取れたらいいね。でもきっと参加賞だよ!】
という感じですw

誰か一人大爆発したら凄いねぇ……というだけの団体なので、過度な期待厳禁www
なので4戦リタイアしたからといって咎めたりは全然しませんb

(;・∀・)むしろ自分がリタイアするかもしれないしw

各自、球数や段位と相談しながら自分で判断してください♪
団体のために無理して降段とかは一切望むところではありませんので。

個人MJ賞上等!

デス。
最低限4戦打ってくだされば問題ナシっす。
マイナススコアもしゃーないっすよw

できれば自分が入賞スコア出してがんがりたいところなんですが……覇者から落ちそうになったら逃げるかもwww

(´・ω・`)原点は怖いお

前回の幻バトが初参戦でしたが、たった5戦じゃ原点は起きませんでした。
でもディフェコンのときに段位別で原点が起きてからは色々と怖いっすw

ただ今度は原点起きたら逆に奪い取ってやります!
怖いけど先制リーチで潰してやります!!
……実行できるかなw


ちなみに、団体全員が者クラスなのでアドバイスしておくと……
者クラス原点は慣れてない人が多いので、先制リーチすればビビッて余程手が早い打点が高いかじゃないと追っかけてきませんw(自分を含めw
なので、一人浮きは他のクラスより狙いやすい気がします。
もちろんリーチかかっても捨て身のゼンツな人もいますけどねwww(こっちの方が自分は怖いっす
つまり下手なベタ降りは身を滅ぼすと思いましょう♪



とゆーわけで、TOPでも晒してますが団体の名前を。

団体名:球戦弱者たちの反撃


5名揃いましたので、団体の募集を終了させていただきました♪

団体メンバー一覧
・ミ☆みやび☆ミ
・538さん
・将英さん
・ヤンデレさん
・zephyranthesさん

全員者クラス……よーしパパがんばっちゃうぞ!(何

団体内のメンツでマッチしたら笑えるなぁwww
十分あり得るんですがねw

……最近の自分のイベント成績だけを見ると、今回も入賞イケるんじゃね? とか楽観してる自分が怖いw

v(-(x)-)o0(枠埋まったので、皆さん楽しみましょう♪)

サブカはポコペンさんに拾っていただきました♪
少しでもお力になれるようにがんがります!! 規定試合で ←←


ってな感じで、団体参加してくださる皆さん適度にがんがりまっしょい♪


注:恐らくこの記事は後で編集して更新すると思われます。暇な人はちょこちょこ覗くと微妙に色んなところが変わってると思います(何
大した変化はないので過度な期待はしないでくらはいwwwww ←早速更新してみた

なんか期待されてしまったのでテンプレ変えてみるテストw
幻バトはなんか高貴なイメージなので、期間限定でこれにしてみます♪














(-(x)-)ノシ   ではまたー


