
  • --/--/--(--) --:--:--


鉄壁神w

  • 2010/03/23(火) 01:21:13

本日は3時過ぎから行ってきました♪

(-(x)-)o0(だいたい鉄壁神だたw)

昨日書いてみた河を見ない作戦、ずっぽりハマったwww
やっぱりガラス牌は攻略法があったということですね。

(-言-)これは通常時のガラス牌ルールでスコア&勝利P荒稼ぎできるっしょ

まあ面倒なのでやらんですけどww


【ガラス牌ルール攻略法】のおさらい。


とりま通常時は河を見ない(疲れない人は見てもおk

テンパイしてそうorリーチかけられたらその人の手牌から頭を確認する。

頭が見当たれば後は楽勝w 両面だろうが3面だろうが余裕で押さえられますww
(あとはリーチした人以外の他家手牌も確認すると更に簡単にわかる)

超危険牌を持ってきたらさすがに降りる。

これでツモゲーにならない限りまず4位はありませんw


今日の結果で納得できるはずw
今度動画撮ってこようかなwww


以下、結果をお届けいたします♪


続きを読む


