
  • --/--/--(--) --:--:--


試し打ち

  • 2010/03/19(金) 01:01:38

P3150001.jpg

イベントを前に、ちょっとガラス牌ルール試し。

(-(x)-;)o0(うん、やっぱ集中力必要だぁね……)

2試合だけしてきましたが、疲れますね……。
試したかったことは、中盤まで相手の手牌を無視して河だけ見る普通の麻雀がどこまで通じるか? です。

結果は……やっぱ見えてしまう相手の手牌が気になってしまうという o/rz

自分の脳ミソの情報処理能力と、ガラス牌という特殊なルールの練習不足を考えるとダメダメでしたw


なんとかしないとなぁ……。
(-人-)確変祈願

(-言-)o0(確変きてくれなかったら恨む)(ぇ


規定試合で入選以上が出れば最高なんですがねぇw


っちゅーわけで、ガラス牌ルールの練習が終わってから

P3150004.jpg

スクラッチとか来ちゃって、止められなくなってしまった……。

(´・ω・`)お金ないのに……

しかもハズレってあるんですねコレ……酷いわw
ただでさえ18マスもある中から当てなきゃならんのに……青☆どころかハズレて……

結局銀☆リーチかかったところでスクラッチ終了w
なんにもゲットできなかったというオチ。


気持ちを切り替え、イベント前にまだEvoへの引き継ぎをしてなかったサブカを引き継ぐ。

(;・∀・)あやうくおまかせ団体に入り損ねるところだったお

おまかせ団体はイベント前日までですからねw
4の最後に雀荘B1昇格スコア出してたので、B1に昇格。

そして雀荘東でサクサクっと2連勝してしまうw

で、2連勝目に

P3150005.jpg

【四人打ちで、4試合中、すべてで1位か2位をとれ!】
エキスパキタ――(゚∀゚)――!!


1試合目は辛うじて2位に滑り込む。

あと3試合っ!!
とか意気込んでみましたが……。

2試合目、最後まで平場だったものの……押して負けましたwww

つまり4位で終了です o/rz
エキスパ無理ゲーwww

その後2連敗も追加して結局3連敗……。
(;´Д`)全然ダメですた


今日は試合数も抑え目、お金も抑え目に打ってきたのでこれで終了です。
いいところは全くない成績でしたとさ まる

(-言-)o0(コンチクショーがっ!)(ぉ

明日は留守番しなきゃいけないのでNoMJデーですw

夜、ハンゲでお待ちしておりますwww
MJネームと違う人はチャットで自己紹介お願いしますね(誰だかわからなそうなのでw



追記:

538さんすんません。団体埋まってしまいました o/rz
システムに問題がありましたね……。
やはり事後承諾じゃなく先にコメで入団表明していただくべきでした……。
またの機会にお願いいたします。

天国の使者さん、お気になさらずです!
今回は完全に自分の方の不手際なんで、一緒にがんがりましょう!!


団体の皆様、適度にがんがりまっしょー♪












(-(x)-)ノシ   ではまたー


