
  • --/--/--(--) --:--:--


忘れたー!!

  • 2010/03/17(水) 03:02:10

ハロワ行ったついでに神設定の店がどーなったか確認しに行ってきました♪

(-(x)-;)o0(デジカメ忘れてん……)

というわけで、画像は撮れなかったという残念な結果www

しかも秋刀魚レギュでBリーグに上げようと結構打ってきましたが、結局球は溶けていく一方w

最終的に昇格グレーゾーンのスコアで球は4個溶けました o/rz

●×44

やっぱ秋刀魚ヘタクソですね自分www
ダマを効果的に使えてないなぁと思いながら打ってました。


11-17-11

こんな成績じゃダメすぎます。

ま、アガリ牌ビンゴでいいの(σ・∀・)σゲッツ!! したから良しとしようw

今日獲得したアイテム

シルバーブレスレット
【シルバーブレスレット】
和風キャミソール
【和風キャミソール】
金髪パフェ盛り
【金髪パフェ盛り】

金髪は(゚д゚)ウマーですね♪
使う予定はないんですがw

あと戦場のヴァルキュリアのクーポンアイテムも取っておきました♪






それと、ハンゲで麻雀大会は人数がそれなりに集まりそうなので決行しましょう!

3/19 金曜の夜10時からやろうかな? と思ってます♪

学生にしろ社会人にしろ、翌日が仕事や学校だったらキツイだろうと思いますしw

場所はハンゲ、
入場手順

【麻雀4】

【交流広場】

【ノーレート】

【ロビー1】

部屋番号【22or23】

パスワード【MJ】

でやります!!

たぶん部屋の名前を【MJ同盟】とかにして待ってますw
あと皆さん、半荘戦がいーっすかね?

あぶれてしまった人は観戦可能にしますので、試合中にチャットで邪魔してください(ぇ
もし観戦者が4人以上になった場合、隣の部屋を作って対局するという手もあります♪

できるだけ多くの方が参戦してくださると楽しいと思うので、皆様是非どーぞー♪



ちなみに当日はイベント初日ということもありますので、夜12時過ぎから参戦というのも全然おkです♪

自分は深夜まで起きてる人なのでwww


あと……イベント団体どうしようかなぁ……。
お任せ団体入るかなw
(´・ω・`)8戦だけして様子見の予定だから、足を引っ張ること請け合いなので

もし「それでもいいよ」という方がいらっしゃったら団体お誘いくださいw
立ち上げてもいいんですが、ホントに参加賞もしくはMJ賞狙いになると思います。
団体難民な方が3~4名いらっしゃれば作ろうとは思いますが。









(-(x)-)ノシ   ではまたー


