
  • --/--/--(--) --:--:--


積雪3~5センチw

  • 2010/03/10(水) 13:43:46

三月に入ってまさかの積雪!!

Σ(-(x)-;)o0(スタットレス脱いじゃったからMJ行けない!)

マ ジ か !!w

Evo稼働日の今日は絶対1回は打っておこうと思ったのにwww

道はパッと見ると雪は溶けてるようですが……田舎なので細い道や交通量の少ない道にはまだ雪が残っております。
危険なので本日は稼動できませんw

P3070032.jpg

夜中はこんな感じw

P3070033.jpg

現在はこんな感じ。

っつーか埼玉で雪が積もること自体、1年に多くて2~3回。
下手すりゃ1回も積もることなく冬を越せるんですが……なんでよりによってEvo稼働日に積もるかなwww

(-(x)-)o0(負けるから行くなということですね、わか(ry)

まあ雪国の方からすれば「なんだこの程度か」って感じでしょーねww


あぁそうそう。
Gばら撒き企画のオクは全部キッチリ落札しときましたw
辞退した方が多かったのと、30%の手数料を取られることを考えて多少ではありますが色をつけさせていただきました。

いちおー出品番号まで確認した上で落札したつもりなんですが、朝寝ぼけながらやったので万が一「落札されてねぇじゃねーか!w」という方がいらっしゃったらご報告お願いしますww














(-(x)-)ノシ   ではまたー


