
  • --/--/--(--) --:--:--


詳細を追加

  • 2010/03/08(月) 18:03:07

初めて1日2回の更新だなぁw

ふむん……案外辞退される方が多い……
むしろもらってくれた方が嬉しいんですがww

(-(x)-)o0(とゆーわけで、G受け渡し詳細を追加です)

1日で全員いけてしまう感じになったので、受け取り希望者様はアイテムをオークションに出していただけると助かります。

え、遠慮する必要なんてないんだからねっ!(何



【希望アイテム】

1:カジュアル系・背景・枠でも可にしますw

2:ショップアイテム以外

3:安アイテム

【注意事項】

間違い落札防止のため、必ず出品番号・アイテム名を明記してくださいませ。



安アイテム探すの面倒でしょうし、サブカ用にすればいいので背景・枠でも可にしますw
ちなみに自分が持ってるかどうかを聞く必要はありません。かぶってもおkです! 全力で落札しますww

「それでいーんだったら、やっぱりG受け取るわ」という方いらっしゃったら出品後にコメくださいw

という感じなので、皆様よろしくお願いいたしますー♪

何か気になることがあればコメで聞いてくださいませ。
(・∀・)この記事を編集してお答えいたしまーす














(-(x)-)ノシ   ではまたー♪


