
  • --/--/--(--) --:--:--


4連勝アイテムを狙って

  • 2010/03/01(月) 11:52:46

昨日は昼間のんびりすごして、夕飯を食べたあとにちょっと稼動してみました。

(-(x)-)o0(咲シングルモードやるのって案外勇気がいるんですwww)

Evo稼動前になんとかシングルモードの4連勝アイテムをゲットしたい!
だけど真昼間から咲シングルモードを打ち続けるのは周囲の目が……w
(;^ω^)自分の打ってる店舗はセンモニ眺めてる人が多いんですよ

まぁ気にしなくてもいいんですが、なんとなく人の少ない夜に orz

本日はちょこっと稼動してきた模様をお送りいたします。


……っと、その前に。
大JACKPOTの動画を撮ってきたのであげてみますw




まあ素晴らしい♪
ただ、南が2枚とも王牌だったのが危険でしたwww



以下は結果となります。


続きを読む


