
  • --/--/--(--) --:--:--


土日の結果まとめ

  • 2010/02/09(火) 17:44:30

昨日は眠くて更新できなかったという……w

(-(x)-;)o0(本日は二日分まとめて更新いたします)

まず日曜日、昼2時過ぎに店に到着したはいいものの台が空いてないw
仕方なくマジアカで時間を潰す。

P2040001.jpg

マジアカでは初めての通信障害で余裕の優勝(ぇ
中級へ昇格www
1試合終わってMJコーナーへ行ってみると、空いた台を取られた!w

(;・∀・)タイミング悪かったお

……と思ってセンモニをちょっと見てると、座った人がなにやらゴソゴソと財布の中身を漁っている。
(-(x)-)o0(カード忘れたんじゃね?)
しばらく待ってみたら案の定カードがないらしく、諦めて席を立ったのですかさず(σ・∀・)σゲッツ!!www
ドンマイおっちゃん。


さて、それでは結果を書いていきますw


日曜日はサブカのA2維持以上を出すまで粘る予定だったので、先にサブカを差し込む。

P2040002.jpg

さあ、2位なのに2個取られるとはこれいかにw

P2040003.jpg

2倍争奪戦しかけられてましたwww
しかも超無双モード……。周囲の段位様がボコられてお星様に……。
●×6
まあ仕方ないやね。

P2040004.jpg

なんとか入選は確保いたしました♪
(;´Д`)しかし球は減って3個になっております

P2040005.jpg

エキスパがサブでも出ました……が、まだ消化してませんw
A2維持が出たし、球がなくなりそうだったのでサブは終了ww


この後メインへ。

P2040006.jpg

いきなり2個奪われました……。
●×35

P2030022.jpg

1個取り返すッ!
●×36

P2030016.jpg

この日は一進一退の攻防が続き、成績が良くないのでジリ貧……。
●×35

P2030017.jpg

プロチケ確定圏のスコア出してから流れが悪い……。
●×34

この日はこれで撤退。翌日月曜に取り戻すことにしました。





日は変わって月曜日。

サブは封印してメインをプレイ!

P2050008.jpg

久しぶりのプロチケ獲得ッ!!
しかしどうしたもんかねぇ……コレw
原点とか怖いんですけど(ぁ

それではまた東Aでディフェコンに挑戦!

P2050009.jpg

球戦スタートながらなんとか1-3で勝利。
●×36

どうもリーグ維持以上のスコア出してからの調子が悪くなるので、この日に賭けてましたw

P2050010.jpg

何も出来ず空気だった1戦。
3-1で負け……。
●×34

P2050011.jpg

今度は2-4で勝利ッ!
この試合は球戦相手が自滅して飛んでくれました♪
●×36

P2050013.jpg

そして水槽で1個(σ・∀・)σゲッツ!!
●×37

(´・ω・`)やっとディフェコン始まる前の球数に戻ったお

P2050014.jpg

イージーチャレンジも成功♪
【バタフライリング】(σ・∀・)σゲッツ!!
カスアイテムを潰してるので、出るものはオクで3000G以上のものがほとんどですw


東Aも規定試合が終了。

(-(x)-;)o0(ここで想定もしてなかった事態が発生……)

P2050015.jpg

またプロチケ確定圏なんですけど!?
すでに1枚持っているので、今のを使うか新たなプロチケを無視するか……どうしよう!?

皆さんならどうします?w

1:幻球減るのが怖いので新たなプロチケは無視
2:どうせ1枚もらえるんだから、1試合でもプロリでやってまたもらう
3:プロリにゼンツ!

備考:球戦チキンな自分 ←


そしてここで東Aの成績が出てしまったし、流れが悪くなると思って雀荘モードへw

P2050016.jpg

なんとか32局へ記録を伸ばし、入選は確保しますた♪
できれば球数を44個以上にしてディフェコン終わりたい……。
そうすれば覇者確定ですよw
(-(x)-)o0(さてどーしたもんか……)

P2050017.jpg

S闘秋刀魚初挑戦!!
しかしその前のサザンでは6戦連続2位……。
微妙すぎる展開のときに参戦してしまったかもしれない……。

案の定、

P2050018.jpg

レーザー( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━ム!
所持Gが足りず、追い出されてしまいましたwwwww
8連続2位とか……もうねw


サブカも雀荘モード初挑戦してきました。
とりあえず規定試合で秋刀魚でB3昇格スコア出たw

本日は以上!
今日は半休なのでこれから仕事ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

コメレスは帰ってきてからにします。申し訳ありません……o/rz












(-(x)-)ノシ   ではまたー


