
  • --/--/--(--) --:--:--


好調は続かんね

  • 2010/02/07(日) 12:47:33

(-(x)-;)o0(覇者とか調子に乗りました。すんまそん)

とゆーわけで、調子良かったのは前日だけというw
以下、結果。


初戦、球戦!

P2030003.jpg

3個勝ちで、またしても覇者チャ~ンス!
●×45

しかしここからがいかんかった……。

P2030004.jpg

4-3で負け……。
●×44

これで微妙な予感を感じて段位別へ逃げる!(ぇ

P2030005.jpg

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今回の段位別は球戦少ないですね。東Aで球戦多いから移動してみたら正解でした。
……が、水槽戦で全然勝てないwww
●×43

P2030006.jpg

たまに起こる球戦でも勝てないっ!
●×41
(;´Д`)順調に減っております

P2030007.jpg

水槽戦で勝て(ry
●×40
この日の段位別は鬼門だったようです……。
イーシャンテンで手が凍りつく……鳴き入れてもアガれなーいっ!w


(;・∀・)仕方ないので東Aへ出戻り

P2030008.jpg

東Aだと勝てる?w
●×43
なんとか球を増やしたいところ。

P2030009.jpg

イージーチャレンジにも成功。
【ダイヤモンドダストの背景】(σ・∀・)σゲッツ!!

P2030010.jpg

さらに1位で覇者射程圏内に球を戻すことに成功♪
●×44

P2030011.jpg

しかしそう上手くいかないヘタクソな打ち手ですw
●×42

P2030012.jpg

さらに負けるッ!
2連戦で同じ人に負けました……。この人無双状態で手がつけられませんwww
●×40

もう当たりたくないので時間をずらす(ぁ

P2030014.jpg

そしたら別の人から球を去勢することに成功w
●×42

P2030015.jpg

ディフェコンの成績は24局へと更新。
(-(x)-;)o0(35局あたりが入賞ボーダーだと思うんで、がんがります……)

P2030016.jpg

4-3で悔しい負け……。
今日は微妙だなぁと思いながら打ってました。
どうにも勝ちきれないw
●×41

P2030017.jpg

4位が多ければそりゃ球増えるわけありません……。
4-3で負け。
●×40

(;´∀`)他家にアシストして順位を変えることで手一杯ですた

P2030018.jpg

次戦はなんとか1-2で勝利!
●×41

ここら辺で引いておけばよかったのに……。

P2030019.jpg

3-2で負け。
この日はホントに競り負けます……o/rz
●×40

P2030020.jpg

(;´Д`)今度は3-1で2個負け
●×38

ついに40個を下回りました……。

P2030021.jpg

水槽も勝てませんw
この前にも1個水槽ロストしてるので2個αβοοη
●×36

一昨日の球数より減ってますが、何か?w

最後の意地……なんとしても元の球数には戻すっ!
そしてサブカをやるんじゃーっ!

P2030022.jpg

この試合はギリギリの展開で2-3でしたw
でも勝ちは勝ちだっ!
●×37

なんとか球を取り戻して、この日のメインは終了となりましたw


どうにも不調な日は何日も続くものの、好調な日ってのは続かないですね……。
覇者は自分には早すぎるようです……orz
水槽にやられた……。



ちなみにサブカは

・ディフェコン自己ベスト19局
・●×7(なんとか+1)
・東A降格スコア(自己ベスト+12.0)

で終了w
いやぁ……微妙だったwww
今日はサブカを中心にまたがんがりますー。














(-(x)-)ノシ   ではまたー


