
  • --/--/--(--) --:--:--


無理ゲーに挑戦2

  • 2010/01/20(水) 02:36:21

(;・∀・)ここしばらく忙しくて更新が少ない……
受験シーズン本番なので、もうしばらく更新は少なめかもしれません。

(-(x)-;)o0(今更ながらMJオープン予選Bをお送りいたします)

無理ゲーだがなっ!(ぁ


P1130005.jpg

はい。では無理ゲーと名高い予選をば。
(-(x)-)o0(ブロガーさんで予選突破した人なんて1人しか見てないんですがw)
どんだけ突破した人がいるかなーと思って色々回ってみたというw

とりあえず簡素な流れで結果報告。

P1130002.jpg

ちょっと期待しますよね、コレwww
イベント1試合目に1位取ると、なんとなくイケそうな気がするんですが……まあ当然気のせいでしたw

P1130003.jpg

しかしこれで幻球1個取り戻すことに成功♪
もう今回のイベントの目標は達成(ぇぇぇ
●×36


最終的にはこうなりました。

P1130004.jpg

(´・ω・`)うん、無理ゲー

しゃーないね。簡単に予選突破されちゃいつものイベントと変わんないもん。
いつか予選突破してみたいもんです。
そんでもってシード権を取りたいw

(;´∀`)短期決戦苦手なくせに言うだけ言ってみました


てなわけで、MJオープン予選Bは6試合だけ打って終了。
スタンプは予選AとBで2個、銀箱は両方とも300G o/rz

サブカも6試合で終了。球1個去勢されたwww
前回のMJオープン以来の予選敗退となりますた……。

次のイベントは……そろそろ幻バトかな?
MJオープンというイベントの性質上、消化不良な人が多そうだから今月末とかあり得るかな? さすがに今月はないか??



さぁて今週末は八王子でスロじゃーっ!!(ぁ














(-(x)-)ノシ   ではまたー


