
  • --/--/--(--) --:--:--


無理ゲーに挑戦

  • 2010/01/16(土) 13:37:34

1月は塾講師として忙しい上にお金がない!
というわけで、本日も朝からセンター試験受けに行く生徒を駅まで見送り行ってきました。

(-(x)-)o0(今年は見込みある生徒ばっかりだから気が楽だ)

昨日は無理ゲーと評判の【MJオープン】をやってきました!
最初は6試合で終わるつもりが、幻球1個アボーンしたので取り戻そうと続行しましたw

P1120001.jpg

飾り気のないイベントですよねw
しかしそれが( ・∀・)イイ!!
久しぶりの簡素な感じ。

P1120002.jpg

最初はいい感じでスコアが推移しましたが……

P1120005.jpg

2連敗で●-1 orz

ってか、6試合のスコアで予選通過が220~230とか鬼でしょwww
(´・ω・`)ほぼ全勝しないと無理ぽ
スタンプと銀箱もらうためだけの出動予定がここで崩れ、球を取り戻す戦いに。

P1120007.jpg

上手いこと球を取り戻せそうなところで4着を取ってしまうのは腕の無さですね、わかります……。

イベントスコアはもうどーでもいいっすw
(-(x)-;)o0(こんなん無理ゲーだもん)

P1130008.jpg

そしてここで受付時間終了。
まあ+で終わってるから良しとしよう……。
球は-だがなっ!! o/rz


サブは最初の1試合目だけ1位で後は3位の嵐……。規定で終了しますたw
称号に昇格してることだし、そろそろこっちも秋刀魚とか雀荘モードやろうかな(ぇ


さて、今日もスタンプもらいに出動してきまー。














(-(x)-)ノシ   ではまたー


