
  • --/--/--(--) --:--:--


S闘初挑戦?

  • 2010/01/14(木) 13:09:31

というタイトルなんですが、まずは前回の無意味な問題のリザルトからw




まさかのムダヅモなし2順テンパイ、3順ロン!
こんなん事故以外の何物でもないですよねwww
katuさんやC-BAさんの回答の方がドラマチックですが(;^ω^)

P1060005.jpg
まあこれでminiジャックポットはオイシイですwww


(-(x)-)o0(とりあえず4日の初打ちが酷かったので、土日にA2維持をかけて行ってきた結果を晒していきます)

まず土曜日、上記の国士をアガって秋刀魚が良さそうと思いましたが……結局微妙ですた。

P1060001.jpg

こんな感じw
(´・ω・`)ちょっとしかマイナス減らなかったお……


そして日曜日。

P1060006.jpg

秋刀魚で負債を減らすものの、この後また微妙な展開になって負債が減らないw

(;´∀`)仕方ないのでベガスへGO
……するとベガスで絶好調!?

P1060007.jpg

(-(x)-;)o0(つーかこの時点で80試合もやってるんですが……)

こんなことになるならサブカの東風リーグをA1に上げたかった……。
金ないのに何やってるんだか orz

P1070010.jpg

82試合目でようやっと収支は+になりましたが、疲れましたw


ベガスでの気持ちいいアガリ♪

P1070011.jpg

この直前に親が混老トイトイをツモあがってるので、直撃でやり返してやりましたwww
(;・∀・)ってか、4麻で混老頭が二局連続で出るってどんな確率やねん


そして苦労すること97試合……

P1070012.jpg

ようやっと維持が確定……っ!
(-(x)-;)o0(どんだけ雀荘やってんだ……あとちょっとで100試合じゃねーかw)

んで、次に1位を取れば昇格を狙いに行くつもりでしたが3位を取ってしまったので雀荘A終了。

雀荘A:トータル98試合 o/rz
次から規定試合やるときは慎重にやろう……。



そして、日曜はこの時点でまだ夜7時くらい。
(-(x)-)o0(なんか別のモードやろう)
と考え、4連勝アイテムを取りに咲シングルモードに行こうか悩んだその時!

(`・ω・´)そーいやポコペンさんが返しコメで「S闘はそんなにレベル高くない」って言ってたお
なんて思い出してしまいましたwww

今回のAリーグの結果でついに雀荘モードの収支全体も+に転じることができたし、どんなもんかやってみよー!
サザンでminiジャックポットも出したし、少しだけGに余裕があったわけです。
まあ1試合だけお試しということで、ポチっとな。

P1070014.jpg

S闘は対局画面に入る前が カコ(・∀・)イイ!!w
扉が開いていくようなシーンが気に入った!!w
(-(x)-;)o0(最初エフェクト見て、プロが来た!? と思ったのは内緒www)

内容は初挑戦だったこともあり、写真撮ってません(爆
真剣に打ってましたから。

展開としては小場で進みましたが、
東二局に自分が3・6・9p三面待ちでフリテンリーチ!
残り牌が9枚あったので、先制リーチで周囲が降りることを期待してのリーチでした。

あまり降りてくれなかったものの、なんとか自分が捨てた9pでツモw
裏1枚のって満貫! 一気にTOPへ!!

東三局なんて酷い配牌でしたが、九種九牌にギリでならず仕方なく国士狙ったりしましたwww
( ゚д゚ )イーシャンテンで終わったがなっ!

そしてオーラス、3900以上を振らなければ勝ちという感じだったと思います。
対面が中盤にリーチ。
(-(x)-)o0(当然のごとくベタ降りです)
手が早ければ蹴りに行ったんですが、無理すぎる手だったので。
周囲もベタ降りしてくれたようで、辛うじて流局となり……

P1070015.jpg

初挑戦、初TOP!!
( ゚Д゚)ウヒョー♪
ベガスもそうですが、今日はチップルールの日だったようです♪
点差はほとんどなかったんですが、逃げ切りましたw

どれくらいGもらえるのかなー?

P1070016.jpg

初めてだったからビビった!(ぇ
(;´Д`)こんなんで4位取ったらGすぐなくなるジャマイカ!!
まさか微差TOPでこんなにもらえるとは思わなかった……。

そして怖くなって1試合で逃げましたwww
だって6万Gくらいしか持ってなかったんだもの(;・∀・)

あーS闘で国士アガリたかったw


というわけで、S闘初挑戦は快勝……とまではいかなかったものの、勝利で飾ることができましたとさ♪












(-(x)-)ノシ   ではまたー。


