
  • --/--/--(--) --:--:--


新年初打ち:1

  • 2010/01/08(金) 01:08:14

休みの後の冬期講習はキツかった……。

(-(x)-;)o0(更新が面倒でPCすらつけずに寝てましたw)

というわけで、今更ですが4日に打ってきた結果をうpしていきます。
打ったのはもちろん雀荘Aです!


今年を占うつもりで向かったのは100円2クレのお店。

(;´Д`)ガキんちょどもにお年玉を巻き上げられてん……。
今年は3人だったから3万で済んだから、まだいい方だけど o/rz
最近、慢性的にお金がない(;^ω^)
なんか支出ばっかり増えとりますよ?


さあ今回は複数回に分けてお送りいたします。





まず初戦、好きな4麻から行くべく【雀荘ベガス】へ!

P1010019.jpg

チップルールは正直勝率が悪いですw
どうにも周りのアガリがでかくて、ツモられ貧乏で終わってしまうという……。

P1010021.jpg

まずは東一局、上家が下家から満貫を討ち取る。

P1010022.jpg

(-(x)-;)o0(先生! 何もできません!!)

P1010023.jpg

新年1発目は、とっても自分らしい3位という順位で終わりましたw





2戦目:

P1010024.jpg

対面が軽く3900をツモアガリ。

P1010025.jpg

悪くはない手牌が来たので、ここでTOPに躍り出たいところ。

P1010026.jpg

9順目に先制リーチをしかけるが……リーチ後にドラの南を上家にポンされてしまい、そのまま自分が満貫放銃 o/rz

P1010027.jpg

東四局、親だしなんとか早アガリで勝負手が来るのを待ちたいところだったのに、配牌はうんこwww

P1010028.jpg

結局見せ場もなく対面にアガられて \(^o^)/オワタ

P1010029.jpg

新年初4着……。
本年最初のMJは3位→4位という最悪のスタートとなりましたw
まあいつもどーりっちゃいつもどーりなんですがねww





3戦目:

(;´Д`)ってかここまでヤキトリなんですがー!?w

P1010030.jpg

出親にきた配牌はいい感じ!
3戦目にしてやっと初アガリ キタ――(゚∀゚)――!!

P1010032.jpg

(-(x)-;)o0(あれれ? なんか倍満親かぶりしてるんですが??)

P1010033.jpg

しかし次局、なんとかリーチをかける。
安いけどね……。

P1010034.jpg

今度こそ新年初アガリをゲット!
裏のらず……いつもどーり。

P1010036.jpg

なんとしてもTOPを取りたいので、無理くり満貫テンパイw

P1010037.jpg

するとTOPの下家からポロリ♪
逆転まであと1000点!

P1010038.jpg

何をアガってもTOPなので早アガリしたいのに……手は重い(;´Д`)

P1010039.jpg

無理やりタンヤオに持っていくものの、下家の方が早くてデカかった……。
/(^o^)\

P1010040.jpg

結局2位でしゅーりょー。
新年初勝利は遠いようでw

P1010041.jpg

流れがあまり良くないようなので、ここでベガスを後にしました。

(-(x)-;)o0(最近ベガスでまともに勝った記憶がないお)


明日はこの後移動したサザンの結果をお送りしようと思ってるんですが……

……気になることが一つ……


っつーか、なんで画像を載せるとすぐエラー出るの!?

なんかもうFC2ブログ嫌になってきた……。
マジでめんどくせー o/rz













(-(x)-)ノシ   ではまたー


