
  • --/--/--(--) --:--:--


団体最終成績

  • 2009/12/29(火) 02:36:39

第2回咲CUPは……まさに終わりよければ全てよしという言葉の通りのイベントとなりましたね(;・∀・)

(-(x)-)o0(皆さんお疲れ様でした♪)

団体での通過ができたのは皆さんのおかげですし、ありがたいことですw

決勝は絶対貢献できないと思ってたので、せめて予選は……と101試合もやっておいて入選すらせずw
決勝になったらなったで、廃打ちできる1日にかけてたのに仕事終わりの数時間の方で結果が出るという……w
しかも

メイン:+284入賞
サブ :+232入賞

当然ダブル入賞なんて初めてです!w

(・∀・)宝箱に期待しよー♪♪
やっとクズレアアイテムを埋めた効果を発揮できる機会がwww

結果は30日からお休みなので、その日にでも受け取りε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
(-(x)-;)o0(メンバー対決もまだ未消化だしー)

てなわけで、もし暇な方がいらっしゃったら雀荘東に来ませんか?w


(;´∀`)最後まで諦めないでよかったわぁw
かなり挫けそうだったけどねっw
いや、ホントに台パンしたくなるような展開もあったし……大人だから我慢したけどw

団体作ってなければ、恐らく決勝は初日で投げてましたねwww
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻)MJ)゚Д゚)・∵.やってられっかー! ってw

そーゆー意味でも、団体という制度があってよかったと思いました(ぇ
団体だと楽しいというのもありますしね♪

また皆さんよろしくお願いしますw






団体名:カンにはチャンカン!

┏メンバー詳細 ━━┓
ミ☆みやび☆ミ +284
§小牟蝶将軍§ 成績なし
ジョルジュ +160
セルシ +154
インフェルノ +180
┗━━━━━━━┛

団体成績:+633 入選!

ウチのチーメンはどうやら毎日終電までと仕事が忙しすぎたらしく、1日も行けなかったらしいです。
やっぱし大手のSEだと年末忙しいんだね(;´∀`)ドンマイ





サブの団体は、ここで募集かけたわけじゃないし晒すのはまずいと思ったので割愛しますw
一応、団体としては特別賞でした♪

こちらも、皆さんアリガトウございました♪

また機会があったらご一緒しましょー♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー♪


