
  • --/--/--(--) --:--:--


\(^o^)/オワタ

  • 2009/12/25(金) 01:19:58

さあ、タイトルで全ておわかりでしょうwww

(-(x)-;)o0(はぁぁ……やっぱりか……)

今日の廃打ちを逃したらもう入賞は無理でしょう。つか特別賞すら行けんのかo/rz
予選を含め、咲CUPに入ってからいいところが全くありませんがwww

(;´Д`)メインもサブも爆死デスヨ



とりあえず、店に着いたのは12時半。
予想に反して満台というオチがあり、しばらくマジアカで時間つぶし。
なんか全国大会とかやってて、超上級段位の人ばっかりだったwww

PC210004.jpg
PC210005.jpg

なので一気に初級魔術師1級とかなったwww


んで、MJ空いたので移動。


緒戦は東1局で大勝利www

PC210006.jpg
PC210007.jpg

やられた方はたまったもんじゃありませんよねぇw


しかし……ここからはいいところなしo/rz

PC210009.jpg

サクッと1個消滅……。

PC210010.jpg

ダメだこりゃー。
緒戦のでかトップを生かせず残念賞……。

PC210011.jpg

規定8試合では+35
全然足りません……。

PC210013.jpg

これが本日のベストスコアとか……終わっとる(;´Д`)

PC210014.jpg

(-(Д)-)o0(やってられっかコンチクショー!!)
やる気が削がれること甚だしいグダグダ展開……。
咲とはトコトン相性が悪いようですな。
(´・ω・`)もう無理ぽ……。

PC210016.jpg

本気で嫌になって、メンバー対決の雀荘 東
この方とのカスチャが楽しくて、少しだけ(#゚Д゚)y-~~イライラ が緩和される……。

PC210017.jpg
PC210021.jpg

(;´Д`)結局グダグダだがなっ!!

もう勝てる気がしなかった……。
明日以降は冬期講習始まっちゃうので、夜の数時間だけずつ打ってきます。
(´・ω・`)でも正直、入選すらできる気がしなくなった……。

団体の皆様、先に謝っておきますo/rz

球も2個割れたし……。
●×25
となってしまいますた。


----------------------------------


サブカはもう8試合した段階で嫌気がさした……。

PC210012.jpg

全部2~3位ってどーゆーことだ!!orz


もうこのイベント嫌い……。

完全に不調の波に飲まれてます。
復活の兆しすら見えない。
途中から投げやりな闘牌になってました。

というわけで、紙パックのジュースを台座にしたテキトー動画を。
題名は【ヤケクソ打法】デスw





最初の2局を見てもらえればイライラ度がわかるかもしれませんw
強打多めだし、無理めなホンイツとかも逝きましたし、タバコ吸ってるしwww

最後のもヤケクソチートイでしたとさ……。















(-(x)-)ノシ   ではまたー


