
  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんよ……

  • 2009/12/21(月) 01:18:26

 (-(x)-;)o0(今日の結果がタイトルでわかるでしょうw)

 ふがいないリーダーですんません……o/rz
 ベスト更新すらできませんでした……。

( ̄д ̄)エー

 とりま、予選の総試合数はこんな感じです……。

PC170002.jpg

 101匹わんちゃん……
 (´・ω・`)もう……こんだけがんがったら……ゴールしてもいいよねorz

 予選は30試合くらいでサクッと入選スコア出してる予定だったのに(全然サクッとじゃねえw

 (;´Д`)夜7時すぎから予定があったので、6時半くらいまで粘りましたが結果は残念な感じですた

 もう予選でワケワカラン段位様のカンや、ラス確アガリ、鳴き散らかした挙句の役ナシなど……そんなんばっかりでした。
 自分以外へのアシストみたいなことも多々されたwww
 仮にも称号クラスだから邪魔されたのか……? いやさすがにそれはないかw

 ( ´゚д゚`)エー (←心の中のセリフ

 この予選は、もう五段以下の方と当たるとすぐに諦めモードに入るほど酷い試合が多かったデス……。
 初めて【段位補正】というものの存在を疑うほどの展開が多すぎたwww まあ結果を見れば自分がぬるかったんでしょうがねw


 もうなんか四麻勝てる気がしなくなって、途中でサザンへ逃げたりもしましたw

PC170001.jpg

 サザンでは勝てる模様……orz
 ホントは雀荘モードとかやる予定は全然なかったんですが、ビンゴ始まったのでソッコーで移動したんですがねw

 ……しかしサザンへ逝って配られたビンゴカードを見て愕然!
 キャラビンゴかよ!!!o/rz

 むしろ四麻より確立悪いじゃねーかwww
 (-(x)-;)o0(先に確認しておけということですね、わかります)
 仕方ないのでサザンで続行したら上記の成績でした。1個も開けられないし……アッー!

 この後±0の2位と、ちょいマイナスの2位で余裕の維持確定圏……手前で寸止めしてきました。
 (-(x)-)o0(どーせなら昇格しときたいのでw)
 四麻ダメなときは秋刀魚だね……やっぱり(;´∀`)



 今日はこんな感じでした。
 自分としては予選スコアが奮いませんでしたが、なんとか団体の皆様のおかげで通過はできるようですね。
 ジョルジュさんも最後に入選スコア出されたようで、自分はTOP3にも入れませんwww
 入選された皆さん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! そしてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 いやいや……ホントにふがいないorz
 さすがエセ称号クラスwww

 (;´Д`)期待してくださった方、サーセン

 サブカもちょっとやったけど、メインと同じ感じで爆死しますたwww


 決勝……1日しか廃打ちできないから\(^o^)/オワタ にならないようにがんがります……orz


 1日成績(メイン)

 2-6-7-4(イベント)
 3-3-1(サザン)


 四麻 アガリ/振込み/鳴き情報(←初w)

 アガリ率:14.61% ←
 ツモアガリ率:38.46%
 振込み率:10.11%
 鳴き率:29.21%

 コレはもう不調としか言えんわwww
 あんまし振込んでないのに全然勝てる気がしなかったもん……。















 (-(x)-)ノシ   ではまたー














メモ:

オク落札

古代神殿(背景)
 【古代神殿(背景)】 
 落札価格:1555G (σ・∀・)σゲッツ!!

レイヤード
 【レイヤード】
 落札価格:555G (σ・∀・)σゲッツ!!
 インナーに安いのあったことに初めて気づいたw


宝箱から(σ・∀・)σゲッツ!!

免許皆伝の背景
 【免許皆伝の背景】
 今日の収穫はこれだけだYO!! orz


