
  • --/--/--(--) --:--:--


不調……

  • 2009/12/17(木) 01:05:54

 最近ブログを更新してると、途中でフリーズします……それも毎回o/rz

 (-(x)-;)o0(チョーめんどくせー)

 画像のせいかなぁとも思うんですが、なんか文字を打ってると止まるんですよねー。(;´Д`)そしてエラー画面になるという

 しかも下書きのところに保存されるのが少し前に書いた部分だけという状況で、いちいち書いた文章を打ち直すのも面倒デス。

 Σ(゚д゚lll)ガーン
 ↑
 エラー出たときの自分w

 画像載せてないからか、今回は平気っぽいし。
 容量いっぱいってこと?? んなわきゃないかw


 とりあえず仕事があるので、いつもどーり週末までNoMJ。
 ホントーなら毎日やっても飽きないけど、打つ金も仕事をせにゃ手に入らんからね。

 ちなみに風邪ひいてセキだけ酷いです。
 他の諸症状が出てないので楽な風邪なんですが、寝るときになると代謝が落ちてセキが酷くなって眠れないのはイラつくwww
 まあMJしながら周囲に菌を撒き散らさないで済むように、週末までには治したいところです(仕事は?


 オクでアイテム落とすのは継続中ですがねw















 (-(x)-)ノシ   ではまたー















メモ:

オク落札

ひび割れた獅子の壁(背景)
 【ひび割れた獅子の壁(背景)】
 落札価格:1555G (σ・∀・)σゲッツ!!

ファイヤーパターンの背景
 【ファイヤーパターンの背景】
 落札価格:1555G (σ・∀・)σゲッツ!!


 もうほとんど999Gでの (σ・∀・)σゲッツ!! は難しくなったかなw


