
  • --/--/--(--) --:--:--


秋刀魚が

  • 2009/12/08(火) 01:05:48

 美味い!(ぇ

 (-(x)-;)o0(苦手なはずの秋刀魚で勝てるのに、チップで勝てにゃい……)

 先週のB2は、なんだかんだでグレーゾーンでした。
 ……が、netで確認したらなんと昇格出てましたwww
 なので結果受け取りに出動することに。

 (´・ω・`)風邪気味なのになにやってんだか

 以下、結果。

PC040040.jpg

 これでB1に昇格♪
 でもブロガーの方々は大抵雀荘はA以上なので、誰かとマッチするためにもAリーグ昇格決めたいので打つ。

 最初は雀荘 東 で打つものの、
 0-1-2-1
 と、流れが悪いのでソッコー雀荘 南 へ移動orz

 
 (´・ω・`)最近チップルールに弱いお

PC040041.jpg

 すると、これまたソッコーでいい成績になるw
 でも4連勝アイテムゲットはならず。

 (`・ω・´)昇格スコア出すぞー! おー!

PC040042.jpg

 Σ(-(x)-;)o0(ちょwwwww)

 なんで包するかなーwww
 超チートな配牌で、白・發・中が2枚ずつあったwww

 そんで両面待ちになったところ、ピンズ染めの上家が4sポロリ♪

PC040043.jpg
PC040044.jpg

 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
 上家は残念賞すぎる……。対面の包が痛すぎでしょうw

PC040045.jpg

 アイテムは
麻雀ダーツバーの枠
 【麻雀ダーツバーの枠】(σ・∀・)σゲッツ!!

 ミニジャックポット美味しいです♪ 5000Gも同時に(σ・∀・)σゲッツ!!

PC040046.jpg

 そしてあっという間に昇格スコア(゚∀゚)キタコレ!!
 でも1位なので続行w
 (・∀・)前の教訓が生かされていません

PC040047.jpg

 最近秋刀魚の成績が異常ですw 今日に至ってはアガリ率52%て……。
 まだ100試合してないのでなんとも言えませんが、平均順位が1.88だそうですwww
 (-(x)-)o0(苦手だと思うんだけどなぁ)

PC040048.jpg

 まあこんな手をアガって振り込まなければ……そりゃ勝つわw

PC040049.jpg

 最終的に余裕で昇格スコアとなりました。
 (´・ω・`)特別昇格狙ったんですが、最後は他家無双で終わりですた


 あと、サブで段位別やってイージーチャレンジ成功した。
ブラッククロー
 【ブラッククロー】(σ・∀・)σゲッツ!! した♪
 大当た~り~♪
 ソッコーでメインに送ったw サブには合わんので。

 ついでに
ピンクブラウスの袖
 【ピンクブラウスの袖】も送っておいた。

 最近モリモリとアイテム増えてます♪
 オク落札のは明日でもまとめて更新予定デス。














 (-(x)-)ノシ   ではまたー


