
  • --/--/--(--) --:--:--


mini……?

  • 2009/12/06(日) 01:00:11

 今日は雀荘モードのみの参戦でした。

 急遽合わせ企画を提案してみたものの、まあイキナリすぎたwww
 (-(x)-;)o0(さすがに誰もおらんかった……)


 まずは先月のメンバー対決の結果受け取りから。

 PC020031.jpg

 (-(x)-)o0(こんだけマイナスなら負けんよね♪)
 これでメンバー対決3勝目♪
 次勝てば【チェリーレインの枠】をもらえるらしいので、今月も勝つ!


 てな感じで、のんびり雀荘 東 で遊ぼうとしたところ……

PC020032.jpg

 ズドーン!!
 流れ悪すぎで、一気に降格圏へ突入www
 (´・ω・`)チップをガンガン毟り取られたお……

 雀荘 東 での結果は
 1-4-3-3
 逆に合わせに成功しなくて良かったかもしれぬw 恥ずかしいところを見せるところだったばい……。


 時間も迫ってきて、でもなんか悔しくて
 (-(x)-)o0(こんだけチップの流れ悪かったら、秋刀魚なら……)
 なんて考えて雀荘 南 に移動。

 ……すると??

PC020033.jpg

 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
 3連勝!!
 振り込まない、アガれる、ダンラスが3位確定アガリで助けてくれるという展開www


 そして、秋刀魚の試合数が少ないので実は1回もなかった役満も飛び出す♪
 てか、雀荘モードでJACKPOT出したの初めてだわ(;・∀・)

PC020034.jpg
PC020035.jpg
 
 ( ゚д゚ )miniだけどなっ!!
 でも5000Gですら今の自分にはでかいwww

 最後は全員リーチ状態での競り勝ちでした♪
 (´・ω・`)危なかったお

 そして役満金箱から
ニット帽
 【ニット帽】(σ・∀・)σゲッツ!!

 カスアイテムだが、まあ埋めていけるだけいいでしょう♪


 そしてこの役満のおかげで余裕の4連勝♪♪

 4連勝ということは……?
 そうです、4連勝アイテム(σ・∀・)σゲッツ!! です♪

PC020036.jpg

 撮るタイミングが悪かった……初めてのジャックポットに焦ったらしいですw
 ちなみに出たのは
麻雀サロン南ハイビスカス
 【麻雀サロン南ハイビスカス】でした♪
 デザイン的にも、スロッター的にもいいアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
 これは個人的に当たりです♪ 


 さらに流れは続く!

PC020037.jpg
PC020038.jpg

 秋刀魚で初の5連勝して有頂天♪
 さらにB1昇格確定スコアだー!

PC020039.jpg

 ( ´゚д゚`)アチャー
 有頂天で飛びラスwwwww
 さすがに常勝不敗の肩書きは簡単に取れないらしいです。

 さらにグレーゾーンに落ちてしまいましたとさ まる orz

 ここで本当に時間切れ。撤退しました。
 (;´Д`)明日は行く予定なかったんですが、ここまできたら昇格スコアにしないと納得いかないので行きます。
 なので、昼過ぎから4時過ぎくらいまで雀荘 東 か雀荘 南 にいると思います。マッチできそーな方は是非どうぞwww


 昨日オクでアイテム3つ(σ・∀・)σゲッツ!! したので、打ってない日にでも更新します。

 あと今日は銀箱から
スパナの背景
 【スパナの背景】も(σ・∀・)σゲッツ!! でした♪

 増えればカスアイテムでもおk♪













 (-(x)-)ノシ   ではまたー


