
  • --/--/--(--) --:--:--


結果受け取り♪

  • 2009/12/01(火) 01:07:27

 今日は打ちに行く予定はなかったんですが、コンビニへタバコ買いに行くついでに結果受け取りだけしようと思って行ってきました♪

 (-(x)-;)o0(メインも入賞したかったなぁ……8個……)
 まあ仕方ない。

 とりあえず結果から。

PB290015.jpg

 はいはい入選入選w
 でもまあ球増えたし、良かったと思おう♪
 やっぱイベント球は美味しいですよねー。

PB290017.jpg

 金箱二つから
しとやか前下がり髪
 【しとやか前下がり髪】
グリーンワンピ
 【グリーンワンピ】
 (σ・∀・)σゲッツ!!

 前下がり髪はちょっと欲しかったので嬉しい♪

PB290018.jpg

 幻球数も最高数を更新♪
 ×25
 ↑無駄に色を合わせてみたw


 そして球戦したくないので雀荘モードへw
 メンバー対決の確認だけしておくと……

PB290023.jpg

 さすがにここから逆転はされないだろうwww 
 自分からスコアを崩しに行くこともないだろうということで、B1に上げるべく【雀荘 東】へ!

 ……しかーし!

PB290024.jpg

 4-4-3-3-3ときて、やっとこさ2位をゲット……。
 (;´Д`)ホントなら1試合目で終了しようと思ったら、1筒祭り来ちゃってやめられなくなった!
 止めても良かったんだけどねぇ……全て貧乏性が悪いのよっ! ←

 結局10枚獲得で終了……(;・∀・)微妙
 ここまで来たら1位を取るまで止められぬっ!!

PB290025.jpg

 最後の最後まで緑一色狙おうか迷った手です。

 皆さんなら9s落としますか?w
 とりあえず發ポンして白を落としましたが、この後9sツモ。
 さすがに暗刻落としはできなかった……。残りツモ考えても妥当だとは思いますが。

 結果、6s落として3sでロンの満貫止まりでしたo/rz

PB290027.jpg

 でもこの後無双状態に入り、親跳ツモったりして断トツ♪
 今までの負債を一気に吹き飛ばすデカトップでした。

PB290028.jpg

 降格ラインから最後の3戦で一気に維持スコアまで持って行きましたw
 (-(x)-)o0(まあ1日スコアは微妙にマイナスでしたが、降格しなかったから良しとしよー)



----------------------------------

 次にサブカの結果受け取り♪

 (`・ω・´)サブカは初の入賞でした!
 イベント肩書き(σ・∀・)σゲッツ!!

 でもあんまり嬉しくないイベント肩書きだなぁ……とか思ってしまったwww

PB290019.jpg

 やっぱり1回メインで入賞を出したから、入賞が無理ゲーだと思わなくなったのはでかいかもしれないw

PB290020.jpg

 経験値400(゚д゚)ウマー♪
 メインで入賞してれば球8個……いや、言うまい(←既に言ってる

PB290021.jpg

 2度目となる虹箱からは
江戸羽織
 【江戸羽織】
 (σ・∀・)σゲッツ!!
 いいアイテム出たけど『トロピカルな楽園に遊びに来たセレブ女子高生』をイメージしたサブカには合わないwww
 メインに送らないで所持しておこうとオモタ。

 金箱からは
帰省の思い出(背景)
 【帰省の思い出(背景)】
ファーストフードの背景
 【ファーストフードの背景】
 (σ・∀・)σゲッツ!!

 (´・ω・`)……カスアイテムいらん……
 メインに送りました。

PB290022.jpg

 (-(x)-)o0(経験値溜まっていく様子を(・д・)ジーッと見てましたwww)
 400って長いねw

 さらにこの後、段位別東風戦やって1位→2位を取ったので経験値は3350くらいまで行きました♪
 自力強者はまだ遠い……。しかし逆に九段降格ラインとはオサラバです♪♪
 A2の東風リーグ上げて東プロ、維持以上で強者が手っ取り早い昇格方法なんですが……リーグはマイナススコアで寸止め中。お金と時間に余裕があるときにやりますw
 (´・ω・`)しばらくは十段固定かなぁ



 というわけで、ついにめでたくメイン・サブ共にイベント肩書きをゲットできたのは嬉しいッス♪
 (^ω^)MJ始めたころの夢の一つは叶いましたねぇ

 今回のイベントは、メイン入選・サブ入賞というほぼ完璧な感じで終われたので気持ち良かったですw
 次のイベントはダブル入賞だー!!


 ……いや、言い過ぎたなw














 (-(x)-)ノシ   ではまたー♪













 メモ:

 オークション落札情報

 空の背景
 【空の背景】
 落札価格:2555G (σ・∀・)σゲッツ!!

太陽の背景
 【太陽の背景】
 落札価格:2555G (σ・∀・)σゲッツ!!

 レア2個追加~♪


