
  • --/--/--(--) --:--:--


初めての……?

  • 2009/11/22(日) 00:38:51

 さてさて、本日は宣言どおり打ってきました♪


 (-(x)-)o0(がんがって球1個増やそーう)


 水槽値は-0.647からです。

 できれば入賞スコアも欲しいところではありますw
 ただ欲張るといいことないので、無理しない!



 最初の方はトップラス麻雀になってしまいました。

 ……が

PB200003.jpg

 うまいこと水槽が割れない数値で上下してくれたので助かりましたw

 (´・ω・`)+0.944で止まったりとかいや~ん


 ずっとコレくらいの数値をウロウロ……。


 (`・ω・´)なんとしても1個ゲットして初の賢者昇段確定したいところっ!!



 すると、段々と調子が上がってきた。

 何気に自己ベストも更新できるんじゃね?

PB200004.jpg

 とか思ったけど、このあと3位4位を引いて結局伸びずw

 入選は確定しとるし、いーんだけどね(;^ω^)

 入選球2個を生かして絶対強者を脱出してやるんじゃーっ!!
 と、気合いを入れて次戦へ。

 今日は振り込み率が低かった。
 最初の方はトップラス麻雀だったのに5%いかなかったもんwww


PB200005.jpg

 そしてなんとか勝利っ!

 さらに連勝すれば水槽で1個ゲット……というところでしっかり1位(σ・∀・)σゲッツ!!

 つまり……?

 初の……?

 賢者が……?

 ……ここで確定っ!!

キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

PB200006.jpg

 水槽貯まったー!!!!!

PB200007.jpg

 がいーん♪

 予選の入選は球を2個もらえます♪

 これで火曜にはピッタリ貯まって賢者内定っ♪♪♪


 初めて強者を抜け出すことができる……orz

 (;´Д`)ううううう、長かった……長かったよママン


 初めて強者になってから1年以上……。

 強者まで来ればなんだかんだですぐ上がれるだろーと高をくくっていた当時の自分。
 まさかここまで強者で苦戦するとは思ってもみなかったwww


 入選球で昇段だと火曜まで待つことにはなるが、今までの時間を考えれば全然問題ナッシング♪

 また落ちないようにがんがろーw



 しかし1着なので続行する。

 水槽値も+0.4くらいあるし、4位取っても平気さっ♪

 水槽ちょっとでもマイナスになったら逃げる気満々ですwwwww

 

PB200009.jpg

 この時点での戦績w

 上手くいきすぎっちゃいきすぎですねぃ♪


 さて、次の試合は……?




PB200010.jpg

 あれ? 幻球1個獲得ということは???


 そうです。連勝ですwww


PB200011.jpg

 これでついに

 ●×19


 Σ(-(x)-;)o0(今日中に賢者いけるんじゃね?)


 あと1個獲得すれば自力で賢者になれーる♪



 水槽はちょうど±0くらい。

 (`・ω・´)2連勝すればいけるお!


 水槽値がマイナスになったら逃げる気は変わらない! ←

PB200012.jpg

 こんな感じでまたいいスコアが貯まってましたが……案の定、あと1個で昇段というところではキッチリ4位を取ってしまうo/rz

 予選なので入選で十分。
 水槽はマイナスに突入したので、ここで撤退することにw


 本日の戦績

 9-4-1-6

 ●×19 ←

 水槽値-0.627


 最近は、水槽で上手いこと割れそうなところで踏みとどまれてるのが素晴らしいw




 いやぁ……初の賢者が目の前にぶら下がってるわけで、嬉しい反面また強者に落ち十段に落ち……ってなるのは避けたいwww

 覇者くらいまで行かないと安心はできないよなぁ……。
 (;・∀・)王クラスから一気に段位まで落ちたという怖い話も聞くことあるし。


 さあ、次は目指せ王者っ!!


 絶対火曜に昇格だけさせてこようっとwww


 明日は……サブカやりに行くか家で大人しく執筆してようw
 あー、雀荘メンバー対決もあったか(;´∀`)











 (-(x)-)ノシ   ではまたー♪












 メモ:

 獲得アイテム

レッドチェックジャケット

 【レッドチェックジャケット】店舗内イベントにて(σ・∀・)σゲッツ!!

後光の背景

 【後光の背景】銀箱から(σ・∀・)σゲッツ!!


 レッドチェックジャケットはオイシイ♪
 オク確認したら3万Gはするジャマイカ♪♪


