
  • --/--/--(--) --:--:--


(σ・∀・)σゲッツ!!

  • 2009/11/20(金) 01:05:00

 久しぶりの(σ・∀・)σゲッツ!!

 やっと【畳の枠】を落とせましたw
 落札価格は2444Gです。しかしこういうときに限って入札者2……orz

 まあもう一人の方が高めに入れてたら意味はないんですが、
 (-(x)-;)o0(だったら2222G以下で落とせてたかもしれんジャマイカ)
 とオモタw


 KATUさんへのレスでもちょっと書いたんですが、本日は無駄に【ミ☆みやび☆ミがどうやってGを稼いでオークションをやっているか?】についてでも書こうと。


 (;´∀`)いや、特殊な方法でGゲットしてるというわけではないんですがね。


 自分がオークションでクズアイテムを集め始めたのは、他のブロガーさんがクズアイテムを集めてる記事を見てからなんですよねぇ。

 つまり……

銀箱or金箱アイテムは、そのカードに入っていないものが出る

 ということを知らずに何年もMJをやってたわけですwww

 なので、集め始めてからまだほとんど日にちが経ってないわけで……。

 (-(x)-)o0(そりゃ総アイテム数少ないわけだよ)


 特にアイテムへのこだわりがあったわけでもなかったんです。
 今でも気に入ったアイテム以外は欲しいものってないんですが、欲しいと思うものは大概高いんです。手が届かないんですorz

 アイキンを狙ってるというわけじゃないんですよね(;^ω^)




 ……話が逸れたwww
 どーやってGを獲得していたのかということに戻そう。

 全く上の話は関係ないというわけじゃなく、アイテムに興味がなかったからMJ2のころから手に入ったGがカードに貯蓄されていた。それを最近ちまちま使っていた……というだけなんですよw


 今でもシャカリキS闘打ってる、もしくはA雀荘打ってるというわけでもないし。今後もそういうつもりはないというw


 あとは古参の特権であるMJ2のころのいらない限定アイテムを高値で売って、新しくて欲しいアイテムを手に入れていた……というのもあります。むしろこっちがメインのG稼ぎ方法でしたね。


 といっても、どーでもいいアイテム数には限りがあるし、最近またGなくなって仕方なくお気に入りの【常夏の枠】とか【シーパラダイス】とかを売ろうかと考えてたところでポコペンさん祭があったわけです♪

 あのときはありがとーございました orz(土下座


 まだ8万Gくらい残ってるし、しばらくは大丈夫♪
 ところどころにあるイベント団体戦でも稼いでるので、そんなに減らないで済んでますw


 さぁて、アイテム通信:2  アイテム通信:1に追加しとくかぁ……。


 明日……仕事前MJするかどうしようか悩むwww







 (-(x)-)ノシ   ではまたー。


