
  • --/--/--(--) --:--:--


目眩がするほど

  • 2009/11/06(金) 01:47:33

 カジュアル系のアイテムだけでも……制覇までは気が遠くなるほど足りないなw

 今日も仕事なのでNoMJです。


 (-(x)-)o0(よってオークションネタでの更新となります)


 まあ本気でMJやろうと思えば、誰でも毎日数時間ならできるんですよねw
 寝る時間をちょっと削るとか、仕事終わりに毎日行くとか、仕事前にちょこっと打つとか(夜の仕事の場合
 ただ、そこまでの廃人は見たことないけどw いや、まあ自分が毎日行ってるわけじゃないので見れるわけないんですがwww

 あーでもNETで確認すれば毎日打ってる人はわかるか。ストーキング趣味はないのでそこまでしないけども(ぁ


 今日もMJポケットで獲得した3枚のクーポンを足して青ガチャを回しました。

 Σ(-(x)-;)o0(たんぽぽの背景4つ目……だとっ!?)

 マジいらんしo/rz

 あと1個いらんアイテムが手に入ったらEXガチャ回すか……。
 (;´Д`)そこからはロングシャギーエクステンションは出てこないけどな!



 (´・ω・`)週末はまた秋刀魚Cにアタックかけてみるかなぁ。滅多に球戦ないっぽいし。

 こう何度も何度もループしてると本気で嫌になってくるので、球戦はなるべく避けたいのですw せめて球戦は賢者に一度くらい昇段してからにしたい(ぇ
 
 (・∀・)チキンと笑うがいい! ふはははは!!(何

 プロチケあって、プロリ参戦してるときは球戦もアリなんですが……十段落ちてもすぐ戻れるしw

 今は東風、半荘ともにチケがないんですよねぇ。
 両方A1だから取れないことはないんですが(;´∀`)

ないものは取ればいい!

 という心の声が聞こえてくるんですが、直近に非球戦イベントがあるわけで黙殺しておりますw


 なぜに秋刀魚を打とうと思ったのかといえば、泥水が-0.8。
 つまり四麻だと4位で確実に1個割れるし、3位でも割れる可能性が高い。
 秋刀魚でも3位で確実に割れるけど、2位では残る可能性がある。

 四麻だと1試合で割れる。秋刀魚なら2試合打てる……かもしれないというw

四麻で1位を取れる確立と秋刀魚で1位を取れる確立を単純に比べただけだけどな!(ぁ

 そこに「秋刀魚苦手」という要素を入れてみても、段位別や東A、半Aで球戦になる可能性を考えればやっぱりCリーグの秋刀魚かなぁとw

 今回のトレモはなんか苦手な気がするのでスルーしようw
 2回アガリルールは楽しかったけどなぁww

 打たないという選択肢もあるんだけど(←



 話が本題から逸れまくったwwwww

 (´・ω・`)こんな長々書くつもりはなかったんだけども。


 では最後にオークション結果でおさらばです。



 11/4
 黄昏の草原(背景)
 落札価格:999G (σ・∀・)σゲッツ!!

 翡翠の枠
 落札価格:888G (σ・∀・)σゲッツ!!


 翡翠は上手くすれば555Gでイケそうだったんだけど……面倒だったので888Gという中途半端な額で落札しましたw

 直近5回の落札価格で1番安く落とせたときは気分がいいですw

 最近1000~3000Gくらいで落札されてるものの中で、自分だけ3桁で落札してるのを見ると「してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ」という気分になりますwww


 Gがたくさんある人ならそんなアホなことでいい気分になんてならないでしょうけどw






 (-(x)-)ノシ   ではまたー。


