
  • --/--/--(--) --:--:--


ぎゃふん

  • 2009/11/04(水) 00:34:55

 (-(x)-;)o0(やーらーれーたー)

 ちょこっと打ちに行ってきましたが、残念な結果というw


 とりあえず雀荘モードスタートです。


PB030001.jpg

 最初は【雀荘 東】【雀荘 南】で打ちましたが、南は正直いかんかった。振り込まないけどアガれないw 成績は微妙でした。
 (´・ω・`)維持止まり。


PB030002.jpg

 (´・ω・`)キャラビンゴ来ましたが、開けられたのは銀1個にあとは全部木箱でした。

 全部メダル乙……。



 そこで止めとけばよかったのに【ベガス】【サザン】へ行って1万Gくらい吸われるというorz

 サザンで役満テンパったりもしたけど残念な結果にw

PB030003.jpg

 四連刻テンパイして3順、上家の親がリーチをかけてきます。

 (-(x)-)o0(まあここは引けんよね)

 と思って1枚切れの⑨をそのまま落としたところ、でっかい落雷が襲ってきましたo/rz
 超危険牌だとはわかってました。だって⑧切って1順黙ってからツモ切りリーチだものw


 (´・ω・`)一発です。本当にありがとうございました。


 リーチ 一発 三暗刻 トイトイ ドラ5wwwww

 3倍満でした。


 軽く飛んでみたり(何
 でもこの試合は役満狙いに行った結果なので、まあ仕方ないでしょう。



 その後トレモに逃げるものの、透明リーチのルールをよく理解しないまま打って箱下www

 -34000とかなったので途中抜けしました(アホ


 さらになぜか知らんが公式秋刀魚へ移動。

 (-(x)-)o0(Cリーグならいけるだろー)

 とか軽く考えてた部分があるのは否定できないw


 球戦は確かに1回もなかった。

 (´・ω・`)でも配牌悪い、ツモ悪い、当たり牌を掴むの三重苦……。

PB030004.jpg

 せっかく幻バトでもらった球が1個αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 最初の1セット目は+60、-12、+51、-34。

 (-(x)-)o0(次勝てば球増えるなぁ)

 とか、のんびり考えてました。
 このときに不調に気づいてれば……。

 勝ってはいるけど、アガリ率異常に低かったんですよ。
 リーチ後の振り込み率も半端じゃなかったし。

 ダンラスから全ツッパの他家が勝手に振ってくれたり、運よく勝ってただけだったんです。


 2セット目……。

 -70、-7、-55、-48

 \(^o^)/オワタ

 残念賞すぎるwww

 次3~4位でもう一個αβοοηしますよw


 (´・ω・`)1~2位しか取れないお。


 今日は大体のモードでダメな日でした……。
 雀荘だけで終わっておけば被害は少なくて済んだのにo/rz








 ノシ   ではまたー。


