
  • --/--/--(--) --:--:--


幻球ゲットだぜ!

  • 2009/11/02(月) 15:12:13

 昨日は突如八王子で熱いイベント(スロのw)があることを知り、友人と行ってきましたb

 まあ朝一でエウレカ全台6確定とかありましたが、抽選で引いた番号は60番。

 \(^o^)/オワタ

 んで仕方なく他の設定6が入りやすそうな台を見つくろい、座ったのは低スペックの【俺の名はルパン三世】というw
 結果、朝一から6をゲットして1000円で3000枚抜いて逃げましたwww


 終わった後、スロット専門のゲーセンで5000円ほど遊び、別のゲーセンで【幻バトの結果】【メンバー対決の結果】受け取りだけ済ませてきました。

 以下、結果のみw


PB010001.jpg

 ピッタリMJ賞(゚д゚)ウマーw
 球1個(゚д゚)ウマー♪


 ……思った。
 ピッタリ入賞、入選、MJ賞だったら【クーポン1枚】とか【アイテム銀箱1個】とか【1000G】とか、そういうのあったら面白いと思うんだけどなぁw
 ブービー賞的なw

PB010002.jpg

 箱が消えた瞬間に撮ってしまったw

 アイテムは【フリルデニム】ゲット。
 まあオークションで1万Gしないアイテムなので微妙w

PB010003.jpg

 球15個までktkr!

 賢者まであと5個。前にも同じようなことを書いた気がするが……今回こそ上がってやる!!

PB010004.jpg

 ハイハイ、勝った勝った。
 正直サザンでの負け金額が大きくて、勝ってもあんまり嬉しくないorz

 一応メンバー対決2連勝なので、そこはいいけどもw
 つーか、プロ打たなかったなぁ。上積みしに行かなくても良かったじゃん……。



 今日気づいたこと。

 ……えー。
 また全国イベントですか……。


 とか思ったものの、今度は非球戦のイベントだったΣ(・∀・ )!?

 予選突破でも幻球もらえるし、絶 対 参 加 確定!w
 2個目のイベント肩書きも欲しいしのぅ♪


 しっかし……イベント本当に乱発してるなぁ……。
 あっさり釣られる自分がいるわけですがwwwww

 MJ4evoまでにあと10回以上イベントあるんじゃね……?(汗


 つーことで、団体どーしようw

 またどなたかの団体に入れてもらおうか……。
「入れてやってもいいぞー」という方はご一報いただけると嬉しいですw


 サブでも廃打ち確定なので、そっちは自分で団体作るかなぁ?

「入ってやってもいいぞー」という方はご一報くださいませませw
 廃打ちできなくても全然おk!
 最低でも規定試合打ってくれればおkなのでー♪(じゃないと入ってくれた方も団体のG&クーポンもらえないしねw

 自分は最低でもメイン・サブ共に入選スコアは出す予定ですw



 そして、この15個という幻球数的にどうしよう……。

 麻雀大学でちょっと打てる気がしてきたから、Cリーグの秋刀魚でコツコツ貯めるという手も考えてますw

 今回はマジで賢者になりたい! もう十段に落ちるの嫌だwww

 それかトレモかなぁ……。透明リーチはやりづらそうだがw


 もしくはイベント開催まで雀荘モードのレベル上げでもいいかもしれない。






 最後にちょっとだけ本日のオークションネタ。

 11/1
 貝殻の枠
 落札価格999G(σ・∀・)σゲッツ!!

 庭園の背景
 落札価格999G(σ・∀・)σゲッツ!!

 羅針盤の枠
 落札価格999G(σ・∀・)σゲッツ!!

 そろそろ555Gでは落札しづらいアイテムになってきたので、これからはなるべく999Gで入札することにしましたw
 そしたら3つ落札キタ――(゚∀゚)――!! いい結果です♪

 あしゅさんもがんがって安く落札してやってください(ぇ
 自分が過去に落札した555Gのアイテムは基本その額で落札できるはずですw(タイミングが重要ですが








 ノシ   ではまたー。








 追記:

 あしゅさんのブログをリンクに追加させていただきました♪
 ……勝手に(ぇ

 ついに10個目のリンクだー♪♪♪


