
  • --/--/--(--) --:--:--


ふむー

  • 2009/11/01(日) 00:58:27

 案外わからんもので、幻バトは+10でも団体3位になっていたwww

 そして【のび犬最後の聖戦】は団体9位(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 クーポン&Gは大事に使わせていただきます♪

 一応+10がなければ10位以下だったということで、無理やり良かったということにしておこう(マテ

辛うじてMJ賞だったしな!w

 ボーダーぴったしの+10でMJ賞ww
 止めといて正解だったwww


 とりあえず今日は寝坊してkatuさんの合わせに間に合わなかった段階でNOMJが決定しましたw

 というわけでオークションネタで更新。


 10/31
 神の枠
 555Gでゲット。

 筆の枠
 777Gでゲット。

 その他αβοοη..._φ(゚∀゚ )


 ちょいちょい落としていこー。


 急遽明日は八王子行かなきゃいかんことになったので、寝るw





 ノシ   ではまたー


