
  • --/--/--(--) --:--:--


追加ー♪

  • 2009/10/28(水) 14:36:09

 とりあえず昨日仕事終わりにイベント結果受け取るつもりだったんですが……


面倒になって行ってねぇ!!(爆

 疲れてんorz

 今日も仕事なので行けないです……。
 (-(x)-;)o0(早く結果受け取りたい。早く肩書き付けたい。)


 ……しかし、なんと明日から連休に入ります!! ひゃっほーい♪

 本来ならお仕事なんですが、今月末は新人研修があるわけです。
 自分は新人ではないし、研修に関わるのは上層部なので(^o^)ノ < おやすみー♪

 なので、明日結果受け取りにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

 ついでに雀荘メンバー対決もなんとかしたいw 今のところなんとかなりそうなのは麻雀大学だけなんです……。サザンはすでに自分が-7000Gくらいになってしまったので、難しいwww

 (´・ω・`)秋刀魚なんか嫌いだ(´・ω・`)


 本日、幻球バトルの団体に参加させていただきました♪

 ご縁があって……ななななんと、今月認定雀士の【野比のび犬】さんの団体です!!

 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 足引っ張らないようにがんがりたい……しかし球が……www

 なんとか最低でも4試合は粘ります。スコアは初参戦なんで期待しないでくださいo/rz

 あ、ちなみにのび犬さんのブログをリンクに追加させていただきましたので、皆さんどうぞー♪(何


 記念すべきリンク10件目はどなたのブログになるんだろうw
 基本自分からリンク頼みに行くんですが、チキンなので対局させていただいた方にしか声をかけられないwww

「リンクしてやってもいいよ」という心優しい方はご一報くださると嬉しいデス♪(←他力本願という




 以下、オークションの落札結果。


 10/27
 野球の枠
 落札価格:555Gでゲット!
 
 10/26
 ウッドタイル(背景)
 落札価格:555Gでゲット!

 10/25
 無音の重圧(背景)
 落札価格:1111Gでゲット( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


 ちょっと25日のは早まった気がする。無音の重圧はちょいちょい3桁で落札されてたので、もうちょっと待てば555Gで落とせたと思ふ……。
 このときは998G出品だったので1111Gにしたんですが、入札者が自分のみ!orz
 せめて999Gで入札すりゃよかったバイ(´・ω・`)


 無音の重圧って、MJ2のころは人気あって高かった気がするんだけど……値段って落ちるもんですねぇ(遠い目
 逆に2のころの絶版アイテムは100万G超えとか多くて、差が激しすぎるw

 今日も安アイテムに555G入札してるので、明日の朝に期待しよー。


 あとクーポンアイテムの【ロングシャギーエクステンション】が欲しくて欲しくてたまらない……。

 アレ、青ガチャのカプセルからしか出ないんだよなぁ……。
 もうクーポン使い果たしてしまった……o/rz


 幻球バトルの団体に貢献してクーポンいただくしかない……かな?w

 MJポケットとかサイコロ街とかでもクーポン稼がねば……。






 ノシ   ではまたー。


