
  • --/--/--(--) --:--:--


お……?

  • 2009/10/25(日) 02:27:02

 v(-(x)-)o0(今日は打ってきました♪)

 今度こそ入賞をっ!!

 いざゆかん……戦場へっ!


 今日はサブカの方からいきやす。

PA240001.jpg

 団体名いいのつけた! ……気がするw

PA240002.jpg

 とりあえずA2の東風でやってみました。
 が、流れが悪すぎでした……。

PA240006.jpg

 どーにもならーんwww
 降格スコア余裕ですo/rz

PA240007.jpg

 サブはこれが限界でした……。
 明日A2維持or昇格スコア出るまで粘るか……。

PA240020.jpg

 しふくさんとことか、色んなブログでお見かけする【キレたナイフ】さんと対局!!

 (-(x)-;)o0(まあ自分なんて知らんでしょうけどもw)

PA240021.jpg

 なんというか……スンマセン(汗
 勢いだけで勝ってしまった……。
 手なりリーチとか、満貫以上ばっかりだった気がする(;´∀`)

 対局ありがとうございました♪
 今度はメインカードの方で対戦したいですw カスチャができんかったバイ……。

PA240022.jpg

 しかし、一日戦績が酷いことになってついに……マジで落ちる5秒前デスo/rz
 (´・ω・`)九段は目の前。次に3位以下だと落ちますw
 まあサブだからいいけどね(ぇ


---------------


 続いてメインの方を。

 (-(x)-;)o0(ちょっと……想定外すぎるイベントでした)
 とりあえず東Aで打ちましたw
 所々プロリと半Aでも打ちましたが。

 ●×5からスタート。

PA240003.jpg

 プロリで始めたら、初っ端から3人球戦orz

PA240004.jpg

 (´・ω・`)空気だったお。
 球は頭上を通過。被害がなかったのでよしとするw

PA240008.jpg

 次は悔しい2-1位での1個負け……。
 (;´Д`)今日もやられるのか……?

 ●-1

PA240009.jpg

 さっき球取られた人を含めた3人球戦勃発!!
 あんまり勝てる気がしなかったw

PA240010.jpg

 (-(x)-;)o0(またしても頭上通過……取られるよりはいいんだけどw)

 ここら辺で、ふとディフェコン中だったのを思い出すwww

 (-(x)-)o0(あれ? ほとんどロンされてない……? DPまだいっぱいあるよ?)

PA240011.jpg

 続いて争奪戦。
 ここはオーラスの親で2連荘して逆転勝利!!

 ●+1

PA240012.jpg

 今まで連続で同じ人との球戦は勝てた試しがなかったんですが……。
 空気のままだったものの、相手が自滅してくれた!
 (`・ω・´)3-4位でゲット!

 ●+1

PA240014.jpg

 ……ボーダー上がらなければ入賞じゃね?
 しかもまだDPあるよ?w 

PA240015.jpg

 イージーチャレンジ【四人打ちで1試合中に4位を取るな!】成功!!

PA240016.jpg

 (`・ω・´)しかもストレートでA1維持スコア出せたお!
 がんがれば次のプロチケも狙える範囲だし、いい感じ♪

PA240018.jpg

 しかし次の球戦では初っ端に満貫振り込んで、なんとか1個負けにするので限界だった……。
 追っかけリーチするべきじゃなかったか……。

 ●-1

PA240019.jpg

 んで、この試合最初に振り込んだ満貫でDPは尽きました。

 それでも40局ktkr!!!

 明日アホほどボーダー上がらない限り入賞スコア出ました!!♪

 Σ(-(x)-;)o0(入賞とか初めてだよっ!!)

 まだぬか喜びになる可能性が残ってるので、あんまり喜ばんとこうwww

PA240023.jpg

 その後はトレモに移動。

 (・∀・)入賞出たらそれ以上は必要ないっ!

PA240024.jpg

 初戦にトップを取り、●+1
 トレモ美味しいです♪

PA240025.jpg

 そして前回は通信障害という最悪な終わり方をした【BADTAR】さんとの再戦ができましたっ♪

PA250026.jpg

 華麗にラス争いでしたwwwww
 楽しいカスチャで、楽しめましたっ!
 対局ありがとうございました! 次はトップ争いしましょう!!


 ここで、トレモの受付時間がきて終了。
 実はトレモ行く前に麻雀大学、サザンクロスへ行ってみたわけですがボコボコにされましたwww
 (;´∀`)やっぱり秋刀魚苦手だと痛感した。


 今日の幻球
 ●×6  +1
 変動値  +0.020

 ……うん、争奪戦アリのイベントとしては良かった。
 減らなかっただけマシだわぁw


 とゆーわけで、明日はサブカとメインの雀荘メンバー対決のみを打ってきますb


 入賞できたら嬉しいなっ♪

 肩書きが欲しいのさっ!




 ノシ   ではまたー♪


