
  • --/--/--(--) --:--:--


団体設立!(遅

  • 2009/10/19(月) 18:29:36

 今回は金がないこともあって、他の団体様に入れてもらってもあんまり打てない可能性があるので迷惑かけないように自分で団体作りますw


 まあ普通に考えて、設立遅いからメンツは足りないでしょうがw


 廃打ちできない人でも全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 自分がマジで廃打ちできないっぽいので「とりま入ってやってもいーよ。俺も廃打ちできないけどな!w」と言う人……でてこいやっ!(黙れ

 (-(x)-)o0(いや、真面目に団体で入賞以上を目指す人でも全然いいんですがねw)


 団体名は今夜中に決めて、この記事を修正して載せる予定です。

 現状、団体名候補はテキトーですが、しふくさんところで挙げてみたヤツと、今思いつきで作ってみますw



1:鉄壁飲料
 昔あった「そ~れそ~れ鉄骨飲料♪」という歌からw

2:浦安鉄壁家族
 すんません意味はありませんw(ぇ

3:鉄壁二階建て
 いや、なんとなくディフェコンなので鉄壁と言う言葉を入れてみようかなと(安直

4:鉄壁バーディー
 漫画から(もう止めろ

5:鉄壁アトム
 漫画か(ry

6:☆ディフェンス神☆
 ただの願望(ぇ

7:もう勘弁してください
 え? これ団体名?

8:入賞させて(はぁと
 え? これ(ry

9:っしゃーコノヤロー!
 猪木?

10:1・2・サンダー!
 いの(ry

番外編:NO-NAME
 ネタが尽きた(マテ

漫画から探して思いついたネタ。

1:フンフンディフェンス
 スラムダンクよりw

2:ハエ叩き
 同じくスラダンより。

3:キタキタおやじ
 なぜか思い出して吹いたw 魔法陣グルグルよりw

4:懸賞金十億ベリー
 やっぱカタカナだと面白くないかw ワンピースより。

5:かもすぞー
 もやしもんより。


 案外こっちが本命www でもフンフンディフェンスは文字数入るかな?www
 今確認したら十文字まで入るから……フンフンディフェンスでもいけるなw

面白そうなのを随時足していきますw


 ダメだ。ネーミングセンスないよwww

 いい名前ないかなぁw

 さて、明日にでも決定しよう。
「入ってもいーよー」もしくは「団体名こうしたら?」という意見があればどんどんどーぞーw



 ノシ   ではまたー


