
  • --/--/--(--) --:--:--


ひゃー

  • 2009/10/13(火) 00:00:10

 さぁさぁ、昨日S3維持じゃ球もらえないという助言を受けて行ってきました。

 なんとなく嫌な予感はあるものの、維持は確定してるんだしどんな結果になっても水曜には強者に戻れる。

 やるっきゃねぇ!!

 ということで、さっそく結果の嵐をお送りいたしますb


PA120001.jpg

 (-(x)-;)o0(この試合はミスった……)

 何がと言えば、球戦相手を2着に押し上げて終わってしまった……。
 自分がダントツだったので、余裕ぶっこいてオーラスも満貫上がっちゃった。しかも2着の別の人から直撃をo/rz

 もう残り牌少なかったから、反射的に手が動いてしまった……。
 ここは痛恨の一撃でした。
 最悪見逃して流しても良かったんだよ。なにやってんの自分orz
 
 ●+1

PA120002.jpg

 (´・ω・`)ここは何もできなかった。

 ●-2

PA120004.jpg

 逆転勝利で取られた球を取り返す。
 安上がりで逃げましたwww

 ●+2

PA120005.jpg

 三人球戦きました。

 (´・ω・`)なんか嫌な予感がするお……。

PA120006.jpg

 案の定やってしまったぁぁぁっ!
 争奪戦相手がツモ無双。
 焦って攻めに転じたら追っかけリーチされてαβοοη..._φ(゚∀゚ )

 ●-3

PA120007.jpg

 しかし案外スコアが伸びてくれてたので、ここで素早くS2昇格スコアが出た!!
 (`・ω・´)本日の目標達成!!

 もうこれで強者から転落しても6個スタート切れるし、流れは悪くなさそうだから続行。

PA120008.jpg

 2位ながらも2個ゲット!
 争奪相手が親満振ったりして自滅。自分もトップまであと少しだったけど届かず無念……。

 ●+2

PA120009.jpg

 金箱から金メダルって萎えるわぁw

PA120010.jpg

 流れが良かったと思ったんだけど……。
 ここら辺から急に勝てなくなってきた。
 よく考えたらリーグ昇格確定出して続行とかやるとスコア下がるんだった……。自分の場合はですがねw

 ●-1

PA120011.jpg

 細かいアガリを重ねて、そして最後に満貫で逆転勝利をもぎ取った試合。
 ここが幻球最高数だった……。

 ●+3

 ちなみにここでは●+7ありました。

 ここからが上がれない勝てない地獄w

PA120012.jpg

 最後、なんとか順位を上げてダメージを減らしました。
 しかし勝てる気はしない手牌だった。

 ●-1

PA120013.jpg

 まったく上記と同じような試合展開www

 ●-1

PA120014.jpg

 上記と同じよう(ry

 しかもこの試合は3-1位で2個献上……。

 ●-2

PA120015.jpg

 怒涛の4連続3着www

 (´・ω・`)一気に球がなくなっとります。

 ●-2


 (´・ω・`)気がつけば既に球が1個しかないお……。
 今回は落ちる流れだなぁw と思ったけど、S2昇格出てるしいざ尋常に……勝負っ!!

PA120016.jpg

 ktkr!!
 最後の球戦w 勝てる気がしませんが、何か?w

 そして下家を見ていただければわかるように、またしてもキングオブMJの【★  天  ★】さんがwww

PA120017.jpg

 今回、天さんは軽くトップをさらっていきましたw
 そして自分は最後の1個をαβοοη..._φ(゚∀゚ )


PA120018.jpg

 (;´∀`)見事十段へと降格しますたwww

 これでループ15回くらいしとりますよwwwww
 やっぱし、球がないときは余裕ある打ち方ができない……。
 どうしても争奪相手の振り込みとかに一喜一憂してしまって、自分の打ち方に集中できない気がするw

PA120020.jpg

 十段降格後に認定雀士の【イヤーン少女隊】さんと対戦。
 しかしここも軽く負けましたwww

 次はもっといい試合をしたいなぁ……。

PA120021.jpg

 最初は良かったんだけどなぁ……。昇格スコア出した後に月間スコアのマイナスを減らそうとしたのが失敗だった。
 幻球数を10個にして昇格ボーナスもらおうと欲張ったwww

 (´・ω・`)欲張るといいことないね。


 ちなみにこの後、まー学へ逃げてB3昇格スコア出してますwww
 ナニシテンノ自分www


 サブカは東A2上げようと思ったけど、スコアがやばかったので寸止め。
 (;´Д`)残念賞な感じだった。


 最後は腹減ったので帰ってきました。


 くっそー!!
 いつになったら賢者以上にいけるンだぁぁぁっ!!!

 来週はお金あるかなぁ……?



 ノシ    ではまたー。


