
  • --/--/--(--) --:--:--


思った

  • 2009/10/12(月) 00:57:03

 サブカのみやびは考えた。

みやび
 

 ブロガーの皆さんは、なぜにあんなポンポンとアイテムをゲットしてるの?


 メインのミ☆みやび☆ミは答えた。

PA100049.jpg

 秋刀魚だからじゃね?



 考えてみれば当たり前だったwww
 箱をゲットできる確立が圧倒的に高いじゃないかwww


 喰わず嫌いしてないで秋刀魚やるかなぁ……。
 殴り合い苦手なんだけどw


 とりあえず明日は東プロやって昇格スコアを目指します。
 もしも早々に決まってしまえば秋刀魚やってみようかと思います。

 まあ東プロは過去最高がS2なので、そんなに簡単に決まるとは思えんw


 秋刀魚はホントにこのブログ立ち上げる少し前まで、1回も手をつけたことがなかったというw

 確か……球が残り1個とかになって、プロリでの球戦避けて秋刀魚へ逃げた気がする。
 でも秋刀魚C1でまさかの球戦w
 しかも秋刀魚慣れてないからラス余裕でしたwww

 あれ? そーいや秋刀魚なぜかC1スタートだったなぁ……。なぜだ?w
 (´・ω・`)? 他のリーグがAクラスだとC1スタートになるのかな??


 まいっか別にw
 とりあえず、そんなほろ苦い経験もあってやはり秋刀魚は苦手なんですよねー。

 (-(x)-)o0(ポリシーを捨ててアイテムを取りに行くか……悩むw)


 東プロも維持は出てるし、元々幻球数も5個と降格を恐れる数ではないっ!!
 とゆーわけで、東プロ特攻じゃあぁぁぁあああぁぁぁぁっ!!

 (-(x)-)o0(ふはははは! ループ回数二桁を舐めるなよっ!!)(ぇ






 ちなみになぜいきなりアバターを晒したのかと言うと、また段位に落ちる前に撮っとけw もう球1個しかねーよwww むしろ強者で球1個で踏みとどまってる画像の方が珍しくね?www みたいな。
 撮ったので、せっかくなら晒しておこうという……つまり特に意味は無い!(ぁ

 ひっそりとプロフの画像も変えてみたw

 サブカはもののついでというヤツです(ぇ



 ノシ    ではまたー。


