
  • --/--/--(--) --:--:--


必死乙w

  • 2009/10/06(火) 17:33:07

 とにかく酷い東プロでした。

 ……まあ画像で紹介していくので見て笑ってやってくださいwww


 とりあえず4日分をまとめていきますb

 まずは何気に初めてとなるメンバー対決結果から。

PA020001.jpg

 v(-(x)-)o0(マイナスな人を狙い撃ち。卑怯と言うことなかれw)
 このために普段はやらん秋刀魚をやったのであった。自分のスコアはマイナスだが、相手はもっとマイナスなのでよし!(ぇ

 (`・ω・´)続いてメインイベントである東プロへ特攻!

PA020002.jpg

 (^ω^)先々月の2連勝スコアが残ってたお!
 これは楽勝ジャマイカwwwww


PA020005.jpg

 (´・ω・`)あるぇ???

PA030008.jpg

 (;^ω^)あるぇぇ???

PA030009.jpg

 (;´∀`)うそーん!?
 ここまで1回も1位がありませんよー!? どーゆーこっちゃ!?

PA040012.jpg

 自己ベストを更新したものの、維持スコアどころかやっぱり1位が取れない!!(脂汗

PA040014.jpg

 ここからさらに苦闘の旅へ……o/rz

PA040015.jpg

 (-(x)-;)o0(八王子で打ったときは、なんと1位を1回しか取れませんでしたwww)

 3日間八王子にいたんですが、トータルで……

 スコアは-400とか鬼か!!!w
 経験値も3370→3100へと転落……。

 この後さらに負けて、最終的に

 アガリ率は12%台。放銃率は15%台。

 どうしたって勝てるわけがありません、本当にありがとうございましたorz



 ここからは昨日、地元へ帰ってきてからの内容となります。

PA050016.jpg

 まずは半荘A1昇格ボーナスを受け取る。
 経験値+60したところで八王子でのマイナスが大きすぎます(;´Д`)

PA050018.jpg

 帰ってきても流れは変わらず……スコアはさらにマイナスへ。

 ここらで半ば維持を諦めかけてました。
 振らないように慎重に打ってもツモられ貧乏で4位とか3位ばっかり。
 アガれないので勝てませんwww

 酷い回収です、本当に(ry

PA050019.jpg

 地元でもこんな成績ですよ。
 もう瀬賀さんに「お前は永遠に段位でやっとけや!」とでも言われているようですo/rz

PA050020.jpg

 ついにプロリだけでスコアは-600へwww 
 (´・ω・`)どうしようもないとはこのことだお……


PA050021.jpg

 うはははは!!
 (-(x)-;)o0(もう笑うしかない)

 ここで、プロリに耐えかねて雀荘リーグへと逃げ込みます。
 メンバー対決用にまー学へ。
 すると流れは一転、簡単に1位2位を取れたのでまたプロリへと戻る。

PA050023.jpg

 (`・ω・´)一気に流れが戻ってきた!!
 今回のプロリ初の連勝DADADA!!!

PA050024.jpg

 そして……
 ……なんとか維持確定圏が見える位置まで戻すっ!!

PA050026.jpg

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 流れが良くなってきたところで認定雀士の【野比のび犬】さんが登場!!

 しかし、今の流れを手放すわけにはいかないっ!!
 負けぬ……負けぬぞぉぉぉっ!!!


PA050028.jpg

 (`・ω・´)勝ったお!
 逆転勝利で維持確定が間近っ!!

 ホッとして、コンテニューをポチっとな。


 実況:認定雀士登場!!

 (-(x)-雅)o0(……連戦かよっ!?)

PA050033.jpg

 今度はまたしても認定雀士の【G-50UP】さんが登場しました。
 連戦だから同じ人だと思ってたwww

 しかし、ここも流れを手放すわけには(ry

PA050034.jpg

 さすがに認定雀士相手に2連勝とまではいかなかったものの、認定ポイントげと!
 3位以下じゃなければよかたい!!


PA050036.jpg

 ここら辺の流れでなんとかマイナスを減らしていくことに成功。
 でも十分マイナスなんですがね……(;´Д`)

PA050031.jpg

 そしてそして……長い苦闘の果てに、辛うじて東プロ維持スコアをゲットすることができましたo/rz

 まさかただの維持を出すためだけに70試合近くも打つことになるとはオモワナンダ……。

 タイトルの通り、打ってる最中は自分に「必死乙」と言ってましたwwwww


 だってS3だから、降格スコアで放置したらまたチケからになるジャマイカ!

 (-(x)-;)o0(そんな面倒なこと嫌やってん……)

 いやぁ……今回の参戦は本気で『MJ辞めてやろうか』と思うくらい酷かった……。
 流れが悪いときってのはあるのはわかるんですが、さすがに「えぇぇぇぇ」を連発してましたもん……。


 まあとりあえずは維持したので、強者復活確定です。

 しかし……4個スタートは厳しいなぁwww
 今回は争奪戦なしのイベントが近場にないし……。

 ま、来週も東プロで復活すりゃいいので、東プロ特攻してきまー。

 (-(x)-)o0(強者昇格したその日に降格するだろうことを、先に宣言しておく!)(マテ


