
  • --/--/--(--) --:--:--


だーめだ!

  • 2009/09/23(水) 00:08:31

 (-(x)-;)o0(今日最後の入賞チャンスを逃して、もうやる気ナスw)

 とりあえず最初の方は撮るの忘れてましたww

 (´・ω・`)思い出して撮ったのがここから……。

メイン途中成績4

 もぅ3位嫌い!!w

 ……こんなんばっかりだから3位が一番多くなるんだよ……o/rz

メイン途中成績5

 こんな風に推移してます。


 とりあえず1回だけ、本日のメインに入選or入賞チャンスがあったんです。


全国大会17

 ここでデカトップを取れば……せめて+70取れば入賞行けるぞッ!!

 と思ってがんがったものの……。

全国大会18

 やってしまったぁぁぁぁぁっ!

 (;´Д`)自己ベストすら更新ならず!!orz

 最悪の4位げと。
 途中まで1位だったんですが、37000点あったけど2位と僅差だったので突き放そうとリーチかけたら、割れ目ダマ満貫喰らいました。まだ序盤だったのに(´・ω・`)ショボーン

 欲張らずに入選もらいに行けばよかったのか……。
 いや、もう入選なんていらんっ! 欲しいのは肩書きだけじゃあぁぁああぁぁぁあぁっ!!

 (´・ω・`)しかし心は折れました(ぇ
 明日はたぶん行きません。



 だぁめだー。やっぱり短期決戦には向かない打ち方なのかもしれない。

 それと連勝ができないw 今回はメインの方が2連勝までとかどんだけー!!w
 サブは4連勝してみたりしてんのにぃぃぃっ!


 あ、入選の経験値って200ですよね?
 ってこたぁサブがついに十段昇格確定じゃないKA!!w

 サブカは初の十段になりますね……ってメインと同じ段位ジャマイカ!w

 うーん、メインと交代する日は近いかもしれない(ぇ
 
 でもサブはリーグ的にプロチケゲットが難しいので、者クラスまで遠いんですがねw
 まあ2枚とも者クラスにしたいもんだw



 ノシ   ではまたー。 


