
  • --/--/--(--) --:--:--


割れ目炸裂ぅぅぅっ!

  • 2009/09/18(金) 23:57:05

 いやまあ、何も言わずにこのスコア推移を見てやってくださいww

 とりあえずメインを先に。



全国大会1

 (;´Д`)<あるぇ~? なんかヤキトリなんですが??

 全くあがれず、4位回避ばっかりで3位ばっかり増えていく……o/rz


 ミ☆みやび☆ミ   三三三└|∵|┐針千本


全国大会2

 (-(x)-;)o0(あれれ? マイナスがかさんでいくんですがー!!)

全国大会3

 Σ(-(x)-;)o0(止まらないんですがー!!??)

 この時点で0-0-6-1

 アホか!!━━( ゚Д゚)凸━━ !!

全国大会4

 真っ青に染まる前に辛うじて2位でプラスを作るものの、この時点で-165。

 鬼か!?
 何もでけへんぞ!!!orz


全国大会5

 やっと今回初の1位をゲットするものの、地獄はこれから始まるとはまだ知らなかった……。

 自分的には「おーし、初1位ゲットしたしこれから一気に行くぜっ!」だったわけですが。

途中経過

 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 Σ何だこの途中成績は!!??

 今までも酷い全国大会はあったが、ここまで酷いのは初めてだっ!!

 (#゚Д゚)y-~~イライラしながらも、さすがに納得がいかない負けが多くて突っ込んでしまいました……。ここで止めておけば良かったものをo/rz


全国大会6

 わはははははは!!
 もう笑うしかあるめぃ!!w


全国大会8

 十段から落ちろということですね、わかります……。


途中経過2

途中経過3

 ちょっと奥様、どうしようもない成績デスワヨ!?www



 そしてここで…………。
 やっと……やっと流れが来るんです……。

全国大会9

 (`・ω・´)<全国大会初の2連勝を取ったどー!!

 ……書いてみて泣きたくなったw

 ここらで、やっとでかいアガリもやっとアガれるようになってきました。

 この手牌から……

手牌

 センモニだから見づらいなwww

倍満

 こんなアガリをしてみたり

割れ目DE跳満

 東4ダンラスから一撃逆転とかもしてみた!


全国大会10

 -80が消えて、ベストスコアも一気に伸びた!

全国大会11

 ( ゚д゚ )< っしゃー! オラァ!!

 こっからじゃぁぁぁああああぁぁぁぁ!

全国大会12

 (´・ω・`)手持ちのお金が尽きたお。

 今日3000円しか持ってかなかったのである まる


 もうね、経験値が3000→2600になったときはどうしようと思ったバイ……。

 最終的に2850くらいまで戻したけど、どっちにしろ思いっきりマイナスだよ!


 (;´Д`)なんかやる気が失せてしまった……。
 明日は静かに家で過ごしますorz



 とりあえずサブカも途中でやったので、晒す。

サブカ全国大会1

 (´・ω・`)えー

 メインと同じ感じとは何事だ!!!w

 しかもこっちは2回も飛んでるお……o/rz

サブカ全国大会2

 しかし、こっちの不調は短かった!

サブカ全国大会3

 (`・ω・´)4連勝で一気にプラスへ!!

 次に3位とって終わりにしときましたw
 今日、サブカはとりあえずプラスにすることを目標にしてたので。


 という感じで、今日は出入りの激しい麻雀になってしまいましたとさ。めでたしめでた……めでたくねぇっ!!


結局悪い方に割れ目炸裂な1日でしたというオチw


 まあ明日はのんびりして、明後日以降にまた行きます……。


 ノシ   ではまたー。


