
  • --/--/--(--) --:--:--


のんびり団体設立?

  • 2009/09/17(木) 00:33:56

 さてさて、メインの方はALTERNAさんの団体に入らせていただきました…………が! サブカでも入賞を目指す人間としては、サブでも団体をと考えましたw

 サクッと新団体設立ですw

 まあこっちはガツガツやろうというほどではないかもしれませんがw


 てなわけで、メンツ募集です(ぁ



 団体名:緑でロケットモード
 パス :77777777



 です。

 (-(x)-)o0(まあスロッターなので、団体名は毎回スロ関連の名前にしよーという浅はかな感じw)


 既に出遅れなのでメンツ集まらなくても別に(・ε・)キニシナイ!! という方向性でいこーと思っとりますw

 この団体のコンセプトとしては楽しくやって入賞できたらいいね!ってレベルだしー(何


 とりあえず団体に困ってる方や、サブでもいちおー団体入っておきたい程度でも一向に構いませんので、手が空いてる方は入ってやってくださると狂喜乱舞します(ぇ




 これを機に交流が広がったら楽しいなぁーとは思ってるので、まあ気が向いた方は是非どうぞー♪


